super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私に還りなさい

130504r.jpg

綾波レイ:ゆ     photo:小春












































ずっとレイをしたかったのですがようやく!

制服のイメージよりもプラグスーツとすっぽんぽんのイメージの方が好きで。

スーツは作れない・・・てことで後者を(笑)




本当はLCLのっぽいのも撮りたかったのですが寒くて又今度にしようってことにしました。。。

寒いのよ!!!暖房少しつけてたんだけど!

あんまりつけると撮ってくれてる小春が暑いだろうし5月に暖房ってのもなんか負けた気がしていやだったし
控えめにつけてたのですが、やはり寒さには勝てませんでした。。。



今度は水使って撮ってもらお。
オレンジ色とかにしよ。















130504r2.jpg
  1. 2013/05/06(月) 14:01:20|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アシスト | ホーム | ものを大事にしましょう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/254-47f3a885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
