super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ものを大事にしましょう

130216r2.jpg
















うちのパソコンが2台ともネットにつながらないので前から相談センターみたいのに電話して
ごまかしごまかし使ってはやはり繋がらなくなるという不便な生活をしていたのですよ。

で、こないだついに電話先で故障センターに電話してルーター修理してもらってください」と
言われたのですが、

故障窓口の電話、平日の17時まででどうしろと^^^^^^
受け付ける気あんのか^^^^^
って半笑だったんですが、最近電話することが出来まして今日来てもらいました。


で、2時間くらいがんばってくれたのですが、

何で繋がらないのか結局原因わかんなくて^^

私のほうは無線の子機がだめらしい。たぶん。
有線のほうはお兄さんにLANケーブルの入り口開けたので繋がるようになりましたって言われ、
なんとかつながりました。ふぅぅ

もう1台のmacの方はお兄さんが繋がるようにしてくれたのですが、
お帰りになられてサファリをクリックしたら繋がらなくなってました^^^^^^


これは^^^^

携帯聞いたしまたしょっちゅう繋がらなくなったら電話下さいって行ってたから
連休の間に即電話かもな^^^^^^

もぉぉぉぉ!!!!!!!

なんでなの!!!!!!!!


うちどうしたの!!!!!!

2台も調子悪いとか!!!!!!!!



まあ私のほう有線で繋がるようになったしまあいっか?

と、思いそうで

結局私のパソコン超重くて今だって

「いつフリーズするかわかんないくらいうぃんうぃん叫ばれてる・・・・・」

と思いながらキーボード打ってるので

結局あまりよい環境になったとは言いがたいです。


もう何年も前から人にも言われ自分でも言ってますが

パソコン買いなさいってことなんだろうなあ・・・・・




ついでに言うとこないだ、カメラも古いから変えれば?て言われました。

何でもかんでもすぐ変えればいいって時代ですな!!!!!!
いい時代ですな!!!!!!!!!!畜生!(怒)





130216r3.jpg



新しい写真ほしい。
撮らなきゃ・・・
スポンサーサイト
  1. 2013/04/27(土) 15:54:31|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<私に還りなさい | ホーム | ちぇりおー! >>

コメント

中古の眼レフさん買ってみようかなーーでもまだいいかなーーーとかって長らく考えてる輩がここにいてですね…(^∇^)
もしもカメラを新しくされるなら、今の子を私が買い取って大切に使わせて頂くとかも可能かも?という思い付きを一応書き残させて頂きますね。笑
さすがにパソコンのほうは古い子買い取れないですが\(^O^)/
  1. 2013/04/28(日) 17:46:18 |
  2. URL |
  3. 寿司屋 #8FqA8XiE
  4. [ 編集 ]

カメラ!買っちゃいなよ〜小さめで旅行とかでも持って行きやすいやつ!
まぁ私ももし変える時はすっしーに声かけるねー!!
  1. 2013/05/06(月) 14:57:27 |
  2. URL |
  3. たゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/253-e31dac7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
