super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天国×地獄 コラボレーション☆

130323hh.jpg































































130323hh2.jpg






『んっ??』




















聖☆おにいさんと鬼灯まじコラボしてくんないかな


小春が夢で聖☆おにいさんの映画見に行って、ラストでブッダの紹介により地獄に旅行に行きそうな雰囲気になって映画終わったって言ってて現実になってくれって思った。
心から望む!!!!!






























130323h3.jpg
































































130323ho2.jpg














イエスは日本の地獄行ったことないけどブッダが「知り合いいるよ」って言ってくれるの。
それでブッダの紹介によって二人が地獄に行くんだよ!














































130323h4.jpg



二重、まつげ、伏し目、横顔

うなじが足りない。
ヅラってうなじ作りにくい…作れたこと無い…

がんばる。
首筋とかうなじ好きだから次作る時はがんばる。



二重、まつげ、伏し目、横顔、首筋
好き!















  1. 2013/04/25(木) 21:50:13|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちぇりおー!  | ホーム | 地獄の果てまで泣かしちゃおう!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/251-5d765b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
