super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

港の男

130224ho.jpg
















130224h.jpg

鬼灯:小春  白澤:ゆ




ちょwwwwwwwwwwwwこの鬼灯さんかっこつけすぎじゃぁありませんかwwwwwwwwwwww

撮ってるときからうっすら思ってたんだけど^^^^^^^

いや、ね、単に私がかっこつけたりまじめなの恥ずかしがる傾向にあるからそう思うのかもだけど
ほんとはありなのかもしれないけどなんか昭和時代の港の男を感じる^^^^^^

ゲームとかシリアス系のマンガとかならいいのかもしれない、
むしろFFとかなら夕日とか煌めく海とかバックに撮りたい!!

でもこれ一応ほのぼの系?ギャグに入る??まんがですから^^^^^^



いやああああああああかっこいいよ^^^^^^←撮ったの私だろwwwwww


しかも逆光なれてなくて夕日も強いし背景飛ぶか鬼灯暗くなるかで結構合間撮るのに手間取って何枚か撮り直して

このコメントかい私^^^^^^



いや〜〜〜〜〜楽しかった!!(笑)





しばらくこの現世服の鬼灯載せよう^^


そうそう、この日も見知らぬ方に声をかけていただいたのですが、

「鬼灯ですか??」って言われることに関して小春が
「鬼灯ですかっていうのは鬼灯の冷徹ですかって意味できっとみんな「鬼灯かもしれないけど特徴ないからよくわかんない自信ない」って思って横にいる白澤のピアス見て確信するんだろうな」
って言ってたんですが、
そのとおりだと思うけどどんだけ自分に自信ないんだよ^^^^^^


まあわかるよ、高尾っぽいなって人見て横にいるのが緑の髪ならハイ高尾って確信するあれと同じってことでしょ^^

隣にいるのが同じ黒髪だったら「えっ…と…高尾と伊月さん…かも??」みたいなあれでしょ^^^^


更衣室入り口ですれ違った黒髪つり目で山型のまゆげ見て「え…と…私と同じ現世服の白澤…??(でもTシャツの柄が違うこれはぁぁぁ!!!!!!!!!)」「荒北ですね!」ってゆうあれでしょ^^^^^



普通っぽいキャラって難しいよね!







ところでこのままよわぺだの話したいけど

鬼灯さんでしたいの出来ちゃったから誰か白ホリか黒ホリでしたいのある人一緒に行きませんか。
私のほうはセッティングにまたギルバロの蝶の時みたいに時間かかりそうだけど。

同じく時間かかかるセット手伝いますし。
スポンサーサイト
  1. 2013/03/25(月) 23:13:12|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<めんそ~れ現世 | ホーム | ニッ!サン!コンビ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/247-a8b9d2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
