super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニッ!サン!コンビ!!

130216bes.jpg







130216bem.jpg





















130216bep.jpg
バッドエンドサニー:小春    バッドエンドマーチ:ゆ




手袋をね、完全に忘れていたのですよ、前夜まで。
で、あっさりあきらめて手袋なしです。
ちょっともやっとするけど・・・・・

まあ問題は手袋があるとかないとかよりも
マーチが可愛くもなんともないことですね!!!!!!!!!

アニメで!
かっこいい美人系だと思ってよし可愛い系にしなくでもいいかな!て思ったのが間違いだった!!!

たぶんここは可愛くすべきだった!!!

まえから言ってるけど、女装の雪男のほうが断然女の子らしい。。。


なんかこう、もう、なんかどうなんでしょうな。。。。。。。。。


フラメシュするときは何が何でも可愛くなります。
  1. 2013/03/25(月) 13:00:36|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<港の男 | ホーム | にんにん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/246-52e7159f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
