super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかしら~~~

120505faris.jpg

ファリス:ゆ  カメラ:セリカ




セリつんとFF5あわせする話が全然進まないけど進めてない私も悪いと思ってる!!

ロケって難しいね!場所が!







ファリス、次やるときはちょっと衣装手直しします。なんかやっつけで作ったからたしか。
いろいろ歪んでるからたしか。









ファリスは勝気で男勝りでかっこいいですがギャップがあって可愛くて好きです。
ギャップ、、、、、、
ほんとにあったかあんまり覚えてない、妄想か?←
いやいやシルドラとかタイクーン城とかで可愛かった確か。


そこから何につながるのかっていうと

よわぺだの荒北がかっこいいけど可愛いってことです←
なんなの私、ほんとエース支える人に弱いの?
たまたま世間がエース支える人をかっこよく書いちゃう周期ってことかな?
うん、そうだ、だって昔はシゲさんとか流川とか好きだったもんかっこよかったもん!
きっと今はエースが若干アホだったり天然だったりするから周りが支えななってことやんな!


でもなんだかんだ言って今作ってるものは白magnetのヘッドホンです。
来週末!!
エース支えるとか言わんと双子の妹支えてくるわ。
もう一着のほうでピンクのヒツジも支えてくるわ。

あっやべっ赤いシャツ買わな!!!!









120505faris2.jpg
スポンサーサイト
  1. 2013/03/19(火) 12:37:54|
  2. FF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<にんにん | ホーム | 犬猿>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/244-37809874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
