super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

musik

120922sm2.jpg
























120922sm3.jpg

マカ:小春   ソウル:ゆ    photo:セリカ











ソウルイーターでスタイリッシュな感じの撮りたい。
今年はキッドとトンプソン姉妹出来るかもでそわっとする。
ソウルイーターの画集にとか見てるとクールでおしゃれでいいな!!って思うの!
そういう写真撮りたい撮られたい。

撮るにはカメラうまく使えなきゃね。。。。

あと人様の日記とか読んでて動きのある写真とかはやっぱり気合いと根性と回数なのかと思ったのでやっぱ撮りたいものがあるときは根性入れて撮れるまでしよう、仲いい人はコキ使おう、と思った^^^^^^


あとね、ソウルとマカでクール&スタイリッシュ&ポップな感じの日常生活ってゆーか私生活?
うちの中の様子をおしゃれポストカード風に撮りたいです^^^^
さっきから同じ言葉ばっか使ってんな^^^^^^

語彙力!!!!!!!!!!!!!!







そして久々に女の子がしたいです。
いや、らぶらいじゃなくって。←

かわいい子がしたい!!!!!!!!!!!!!!


ほんとはソウルイーターじゃなくって女子をレタッチしたかったくらいです。



フラメシュ準備するか。。。。。
それしかないな。。。。。
































120922s3.jpg









ソウルはおしゃれだしちょっと斜に構えてるし堅苦しいの嫌いそうじゃないですか。
どっちかってゆうと縛られたくない〜〜とか流体的で格式張ってないのを好みそう。

てゆうかエバンス家のこと思い出すときそんな感じだったよね。

で、jazzが好き(jazzも、って感じかな?)


だからソウルはピアニストだけどフランス音楽のほうが好きかな?
ドイツ音楽よりフランスのほうが断然ソウルの好きなおしゃれに近い気がするって思ったんですよ。


それで文字入れるならフランスの音楽家の言葉かなんかフランス語かなって思ってたのですが。

私としてはフランス音楽も好きなの沢山あるけど、わたくし硬派なんでドイツ音楽好きなんですよ。
硬派。

軟派そうで硬派なのが好きだ!!!!!!!!

そしてよくよく考えたらソウルって縛られるのは嫌いでもまじめだし硬派だよね、すげー硬派だよね、
マカとか友人に対して性格は硬派だよね!!
そうだ、だから私はソウルが好きなんだ!!そうだ!!!!!

と、思いこの際フランス音楽が好きそうで実はドイツ音楽のほうが好きだったらいいなって思って
ドイツ人の言葉を翻訳サイトで翻訳してみました。

と、言ったものの、「だがしかしワーグナーは違う、ワーグナーは絶対ソウル好みじゃない」と思いながら
ワーグナーの言葉です。。。。。(笑)

ワーグナーの曲はそんな好きじゃないだろうな。。。派手だし。。。(笑)

リストとかブラームスっぽいな好きなの。。。






考えた割に考えてないような結果です←




















120922s4.jpg



こっちはギリシャ人のお言葉です、音楽家でもない(笑)
音楽にちなんでる言葉ではあるけどね!!


スポンサーサイト
  1. 2013/03/09(土) 18:47:49|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<犬猿 | ホーム | 密やかに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/240-d30e657a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
