super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

密やかに

130210muk-2.jpg















130210h.jpg




























130210hm-2.jpg

むろちん:小春
むっくん:ゆ












陽泉の二人って意外と陰気派ってゆーか、なんかちょっと内省的な感じですよね(笑)
内に秘める系が二人集まってなんかどうなんでしょう^^^^
と、思ってたらむろちんとかいきなり怒りだすからな^^^^

オープンじゃないのに子供っぽいとこが好きです。
が、むっくんは意外と大人でむろちんの面倒見れるくらいだったらいいなー!!!!


子供っぽく情熱的な人も熱くてかっこよくて好きですが
もちろん大人っぽくてクールなのに情熱的な人も好きです。

熱いのが好きです。

要するにスラダンとか弱ぺだとか好きです。



って言ってるのにラブライにしきりに誘われます(笑)
あの子たち可愛いけどちゃらちゃらしてるんですけどぉぉぉぉぉぉぉ(笑)

どっちかってゆうと今

ピンでもいいからもっちーのほうがしたいです。

可愛い、可愛いよもちぞう。


情熱的な人も好きですが、
尽くす系の人も好きです。

好きな女に尽くしてるってーのに限らず

イタチとかエースみたいに
弟に尽くしてるのも、
あり、です←



チームのエース様に尽くす系とかも、ね。。。




高尾とか荒北とか




世間では福荒より新荒のほうが多そうなのが解せぬ。
顔ですね、福ちゃんはとっつきにくいもんね、女子には。
新開のほうが変態だけど顔はかっこいいもんね。
所詮そんなもんか。。。

私は福荒です!!!!!!!











そして京あにの競泳です、ね。。。


cmに私の好きなところが詰まりすぎてて私の息が詰まるかと

思った。。。。。。


あの競泳のとよわぺだが同じ時期に放映されたらどうしよう。。。。。。。。
スポンサーサイト
  1. 2013/03/08(金) 23:48:38|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<musik | ホーム | 狂気と勇気>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/239-85b0bc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
