super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とんがりこーん

130216r.jpg





















130216a.jpg


道蓮;小春 

アマイモン;たゆ

photo;お互いに!







寒すぎて部屋でレタッチしようっていう心が折れます......

小春のパソなんですが、小春はセリに勧められたラブライに夢中です。













ハコアムでアマイモンのピン撮ってもらいました!
最初はバッドエンドプリキュアあわせで、もう一着何にしよう?ってなって
小春は前からハコアムで蓮したいって言ってて私は青エクの表紙のアマイモンしたいって言ってたんですよ。


で、よく想像してみると期せず二人とも天にとんがってる!?!?!?!?!?!
wwwwwwwwwwww

これははずいwwwwwwwwwww

って思いましたが他にしたくて用意できるの思いつかなくてこれになりました(笑)




やあああああああほんと恥ずかしかった。
なのに小春が行きにコンビにで

「とんがりコーン買う」


とか言うから!!!!!!!!!!!!!



おなか減ってたので行って着替えていきなり食べました←





やあああまさか自分がとんがるとは思ってなかったし

誰かと共にとんがるとか更に思いませんでした。。。



そんで前から小春のとんがり撮ってて思ったけどやっぱしとんがりを完全に写真に収めようとすると
構図とか空間が変になるのでほとんどとんがり切れてます。
とんがってない。



仕方ない。




とんがる必要、ないってことか。

これ先っぽしなびてても元気無くても
写真に写ることほとんどないよね。。。。。

実際先っぽ写ってるのかなりの引きの写真とかしかないし。


恥ずかしいだけですよね。
「あの人とんがりきれてない!!!!wwwwww」
くらいの。。。


でもまあアマイモンはがんがんにとんがらせて行きましたけどね!!!!






今度は悪魔化した腕とつの作ります。
今回間に合わすつもりだったんですがね、ほんとは!
 
心臓もね!!

心臓の第一候補はアーティチョークだったんですがアーティチョークも見つからず。。。。。。

第二候補はふきのとうでした。。。。。。


さて、なにで作ろうかな。。

スポンサーサイト
  1. 2013/02/27(水) 22:35:13|
  2. aoex
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人間の魂だ! | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/236-5503904d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
