super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰り道

130210tm.jpg


高緑成分が少ない。
非常に少ない!!!!!!!!!

夜にインターハイ前の練習の帰り道っぽいの撮りたいーーーーって言って
三脚でしてきたんだけど、夜むずい!!!!!
練習しないと無理だ!!

この先優勝狙ってるのに待ってるのは負け試合な感じの写真が撮りたいって言ったら意味わかんないって言われた^^^
まあ、ひどい発言ではあるよね^^^^

本誌で速く出て来てほしいです。
負けたあとの秀徳のみんながどんなふうに乗り越えてるかみたいです。
あとアニメ早くしてほしいです。


とか思てる間に東巻とか福荒とか言ってるのですが、荒北がかわいすぎます。
あらきたああああああああああお前かわいすぎるよ!!!!!!!!!!

そしてよわぺだにはまっている私は今日お茶しに入ったイタリアンの店で大将とチャリの話をしてきました。
何も知らないので簡単なことをいろいろ聞いてはうきうきしました(笑)
大将はビアンキとジャイアント持ってたよ!!福荒でした!!!!!!
いいなあああああ

だがしかしビアンキはママチャリ用として使われていました(笑)
前にも後ろにもかごがついててしかも傘立ても付けたいらしい。
実用的すぎる^^^^^^


よわぺだの新巻が楽しみです。

新開×巻島みたいだなwwwww

スポンサーサイト
  1. 2013/02/24(日) 23:24:30|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 落ちてるもの食べちゃだめ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/234-05982b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
