super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にくまん

130127kk.jpg




黒ちゃんと高緑と黄黒やってきたよー!!!
お誘いしてもらえてだな!!!!!
人見知りな私が!!!!!!
褒められて浮き足立って行ってきたよ!!!!!!!
超絶おだてに弱いタイプなんで!!!!!!

って言いながら褒められると「罠かもしれん…落とし穴があるかもしれん…」って思ってもいるけどね!←

今でも、ついったーで黒ちゃんにたゆさんと黄黒のピンナップしたいーって言ってもらえてるの、罠かもってちょっと思ってる←

でも私もしたいからうきうき考えてるけどねー!!!^^^^^^楽しみー!!!!!!

そんでね、黒鉄さんがですね、カメラうまくってね、私のヴァニラちゃんマニュアルで設定してくれたりしてね、私ももっと自分で使えるようになろうって思いました…
そろそろもう逆光がとか西日がとか言うなよ自分でって思うし…ね。

何より撮りたい写真が撮れないっていうのはね!!!!

そんで黒ちゃんのソニーで撮ってくれたのが今回の高緑なんですが

すっごい綺麗に写っててだな。

綺麗に写ってて肌が加工しづらいとは思わなかった(笑)

これ、肌下手にぼかしたりしたら違和感あるよこれ!!!!!
ってくらいシャープでね、
まあでもちょっとはいじったよ、逃げましたよ(笑)

私もでとこんなふうに撮りたい!!

ってことでカメラ試行錯誤します…














130127tm.jpg













黒ちゃんの高尾はしっかり者のお兄さんって感じでした!!!
私は高尾が兄にほしい。
まじでほしい。
まえも書いたが兄に高尾、弟にキルアがほしいです。














130127m.jpg





そんで真ちゃん撮ってもらったよー!!!
実はあんまり緑間さんのピンがなくてね、私。

っていうのもこういうキャラってあんまり表情変わらないしよく動くわけでもないし…
高尾といるときはいろんな表情するんだろうなって思うけどね。
あとキセキも?
でもやっぱ黄瀬とか青峰とか高尾と比べたら断然変化が少ないじゃないっすか。

難しいんだよね…


頭の中ではこんなの、ってあるんだけどまーーーーなんか


帝光で、学校で、夕方がいい、そこからの秀徳がいい、とか、ね、

なんか、こう、イメージ写真つかキャラの心情を撮るってゆーか、なんか、こう

頼みづらいわ…



でも赤司くんと緑間くんの噛み合いそうで噛み合わない関係とか出来たらな、って



思い ます
スポンサーサイト
  1. 2013/02/12(火) 00:19:47|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<落ちてるもの食べちゃだめ! | ホーム | アリスと猫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/232-b74a4604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
