super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アリスと猫

120817arr.jpg
















120817arr2.jpg



そういえば1枚も載せてなかった。
セリつんにまかせて1枚も載せてませんでした。

結構気に入ってるのよ!!
アリスってやっぱかわいいもんね!!
ってことでワンドでアリスパロ出たときは結構うきうきしました!

このときに医者バロもやったんですが、なんやかやでセリつんに頼まれたり支給されたりして結構いろんなアルバロさんしたなあ・・・と思います。
2FD出るカウントダウンをセリつんがしてたときにワンドの写真をずーっと載せてたんですが、うん、結構種類あった。
このままだと、三郎を超えるぞ・・・





ちなみに1個前のブログの話の続きですが、バッドエンドプリキュアどこでやろう、ハコアムでいいかなってなって、もう1着好きなのしたらいいか、何したい??ってなって
小春が中華あるから蓮したいなーって言って、
私はがっつり新作は気力ないし無理なにかあるものがいいなあうーーーんってなって
悪魔化して腕でっかくなったアマイモンしたいんだ、服は借りるとして腕くらいなら作れるかなって思って、
想像して、

ブフォwwwwwwwwwwwwwww

って吹いて小春に何なになになんでいきなり笑うの!?!?って言われて

「アマイモンしたいなと思ったんだけど、もし私がアマイモンしたらまさかのトンガリあわせになって恥ずかしいんだけどwwwwww」

と答えたんですが・・・・・・


恥ずかしい!!!!!!!!
これは!!!!!!!!

狙ってこうなたわけじゃないのよってアピールしながら歩きたいくらいに恥ずかしい!!!!!!!


どうしましょう

(笑)

スポンサーサイト
  1. 2013/01/14(月) 22:06:38|
  2. game
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<にくまん | ホーム | 女子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/231-145340d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
