super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さむぃ

121231tm4-2.jpg


寒くて一度ダイニングにヒーターつけたらもう自分の部屋に帰る気が全くおこりません。
要するにミシンとかパソコンとか、する気になりません・・・
さむい、エアコンつけたらいいんだけど、あったかくなるまで寒いしあったかくなっても乾燥するし。
結局ダイニングでたまこまーけっとか男子高校生に日常見てるかどっちかです。

っていうのは言いすぎだけどなんかそんな状態です。
いろいろ作りたいんだけどねーーーー!!!!!!!!!

でもね!!!エアコンつかってないのにガス代2倍なんだからこれプラスエアコン使って電気代も増やすとか怖くて出来ないよ!!!!


はやく冬終わってーーーーーーーーー(泣)
  1. 2013/01/14(月) 14:42:15|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女子 | ホーム | しえみと出雲大丈夫かな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/229-f0aea0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
