fc2ブログ

super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

この頃はやりの女の子~♪お尻の小さな女の子~♪

130105yr-1.jpg


女装燐:小春  女装雪男:たゆ


やってきました!!!!!ジャンプSQ読んで即小春としたいねこれwwwwwwwて言ってたやつ!
ほんとは本誌で出ただけでコミックス収録されてないしどうしようネタバレに入るのかなイベントで出来ないかなって言ってたんですが、映画公開にあわせてだろうかコミックスがムリヤリのように新巻出たのでもうMM行ってやってきました^^^^^^
近場だしこれ別にどこでもいいってゆーかまあ出オチだもんなってことで!!

最初は1枚撮って終わりじゃないか??(笑)って言ってたんだけど意外と楽しめました!
なんかね、調子に乗って上の写真みたいにぶりぶりに女の子のふり(?)してみたり!
楽しかったです。
どうやら遊たんにまじめに声かけたら女装志摩くんしてくれたみたいなんだけど、まさかそうとは思わずにさっさとしてしまってちょもったいないことしましたorz

にしてもMMで通常の奥村兄弟とすれ違ったときには緊張したwwwwww
そしてフリーのカメラマンさんに声かけられたときすっげえ申し訳なかったwwwwwwww
いちおう「男の子の女装コスでアホっぽすぎて恥ずかしいんで・・・」っつって断ったけど(笑)

にしてもMM、寒くて外に出られなくて(燐が)中ばっかだったんだけど、撮りやすいとこなくて^^
困りました^^
こう、もっとあきらめずにMMに見えない素敵なポイントや構図があるのかと思って探したけど私のセンスじゃ見つけられませんでした^^
こう、セリつんとかこゐとさんとかオリちゃんとかみたいな目がないとどうも^^

とりあえず楽しかったから後日あと数枚はしつこく女装写真載せようと思ってます(笑)
ちゃんと「奥村先生の心の殺し方ハンパないわ」のコマもやりました(たいしたコマちゃうけど)
満足であります。

そして袴の秀徳コンビもあと1枚くらいはレタッチしたいのだ!!!

後日!!!!
スポンサーサイト



  1. 2013/01/07(月) 00:44:12|
  2. aoex
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<しえみと出雲大丈夫かな | ホーム | 2013年もよろしくお願いします!>>

コメント

ビーホルダーはいらないけど肩パットは付いているという訳わからない装備だっだよね(笑)
持ち物準備するときちょっと混乱した(笑)

観光客の外人さんに「ワオ〜^^」とか言われたけど違うから!!!(T▽T)
こんな妙なの、現代ジャパンの女の子じゃありませんから!!!!
肩パットでまゆげの太い女の子がジャパンに生息していたのは昭和の時代だけですから!!!!!
  1. 2013/01/07(月) 18:21:04 |
  2. URL |
  3. 小春 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

うんうん、外人さんなんか誤解してたよね!!!(笑)
荷物はほんと謎だった・・・
P4の女装男子してる人とかこんな感じだったのか・・・としみじみ思った(笑)
なんていうか、可愛いような気持ち悪いような感じやったな!!←
  1. 2013/01/14(月) 14:34:21 |
  2. URL |
  3. たゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/227-66cc0cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)