super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おたんじょうびーー

111022r.jpg


110820y2.jpg


おめでとおーーー!!!!


奥村さんの写真探したら意外となかったよ\^q^/
誕生日なのにこんな地味目な雰囲気しかなかったよ\^q^/
きっと来年は女装だね!誕生日も!\^q^/

てゆーか女装のときにでも普通っぽい軽いノリのピ撮ろうと思います。
なんなんだ、なぜないんだ。

なんてゆーか、かろうじであったのがこれでした↓




110820yrs.jpg



こ れ だ け!!
まあ、もう前にレタッチして載せてるったのもあるんだけどね!

あ、オリジで服着たやつならあるなそういえば・・・

とりまおたんじょうびーーおめでとう!!
映画楽しみ!!!!

明後日見に行くよ!!
  1. 2012/12/27(木) 19:29:07|
  2. aoex
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年もよろしくお願いします! | ホーム | Enough is feast.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/225-4850ac09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
