super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Enough is feast.

121222no6-2.jpg



6!!!!!!!!!
6!!!!!!!!!!!!!

やっぱり紫ネズ好き!!!!!!!!!
本棚めっちゃ嬉しかったです/////////

ほんとに本棚で撮りたかったの!!!!!!!
1年ずっと来たかったの!!!!!!!!

よかったです。
こんなに本があるなんて////////

ランタンも前持ってたやつ、小春がガラス割って慎重したんだけど、前より素敵なの手に入ったし!!!!

こうやって写真見るとラグランで良かったかな、と思うけど、一回くらい部屋着も着たかったな。
パジャマみたいな灰色のジャージに上靴みたいなへろへろの靴をかかとつぶして履くの。
そのほうがネズミがリラックスしてるみたいでいいなーってのは思うんだけど。

ネズミは、極限まで化粧を薄く、でもまつげはばさばさでつり目で、みたいに気をつけたいところいっぱいあるから、正直1年近くやってないとなるともう化粧とか忘れてるわムリィとか思ってたけど、
別にそんなアップで撮るわけじゃないんだしどっちでもいいよね\(^q^)/
楽しかったです!!!!!!


ランタンの灯りでワイン飲んでるとこと
チビ時代と
紫苑連れ出してNO.6から逃げ出すとこしたいです。
市民コードが入ったあの腕輪作る^^^^
そんで投げて小鼠にくわえさせて(固定して)撮るねん^^←

  1. 2012/12/26(水) 23:03:12|
  2. NO.6
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おたんじょうびーー | ホーム | また!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/224-db795770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
