super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また!

121123tseihuku.jpg



















































121123tseihuku2.jpg


photo by うみちゃん!

黒バスのアニメ2期が決定したそうで!!!!!!!!!!!


もうもうもうちょお嬉しいーーーーーーー!!!!

またアニメで!!!

みんなが動くんですね!!!!!


誠凛とかやっとあのじわじわくる良さがわかったんだから!!!!!
日向君のつっこみとか鉄平ちゃんのぼけとかしょうもない伊月さんとかガタガタ震える水戸部くんとかみたいです!!!!!
そして可愛くておかんな火神くんとか!!!

黒子はですねぇぇぇぇぇあの子ちょっと辛辣すぎて真っ黒子様すぎてコエェんだよォォォォ(笑)
そんな真っ黒子様が!また動いてるとこが見たいです!!←

そんできっとストバスから始まるよね!!
むっくんと室ちん出てくるよね!!!!

可愛いけどけっこうしっかりしてるむっくん(←妄想)とかっこよくてしっかりしてそうだけど結構子供な室ちん楽しみです!!!!!!!

秀徳も!!!!!!!
真ちゃんの!!!!!!!!!
限界などとうに超えているが聞きたーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!
高尾のちくしょうちくしょうちくしょうが聞きたーーーーーーーい!!!!!!!!!
男前な真ちゃんと相棒の動くところをみーーーたーーーーい!!!!!!!

秀徳vs洛山まで行くかな???そしたら他の先輩も見せ場たくさんだよね!!!

ってかみなさんゾーンはいるよね!?!?
青峰もかがみんもっむっくんも入るよね!?!?!?
やーーばーーいいいい楽しみ!!!!
スタッ腐がんばって!!!!
作画!!!!!!よろしくお願いしますね!!!!!!!!


楽しみです。

そして赤司サンですね、出ますかね^^^^
洛山秀徳あれば出ますよね^^^^^^


もうOPで後姿だけとかグッズではみるとか^^^^^^
かわいそッスよね^^^^^^
かんべんしたげて^^^^

スポンサーサイト
  1. 2012/12/26(水) 22:52:30|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Enough is feast. | ホーム | プレゼント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/223-3636412d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
