super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレゼント

121216r2.jpg

photo:たゆ

クリスマスプレゼントにドクターマーチンの靴買ってもらった!!!

あとジョジョ風ジャイアンを覚えた!!!

あとは年末ですね。
男物の袴を通販してみた。
値段の都合で羽織はあきらめたけど・・・・
そこがちょっと気がかりだけど・・・

あーーーークリスマスも終わったし年末年始に向けてたのしみ!!

来年の目標はお仕事しっかり出来るようになる、です。
失敗したくない。。。
特に大事なとこは失敗したくない。。。。

あと言われなくても気が付くようになりたい・・・・・・

切実です。

出来る子になりたいなんて言わないから、出来ない子にはなりたくないですーーーーー!!!!!!


あとはもっといろんなもの綺麗に作れるようになりたい。

来年はやたらとカメラケース作ってみようかな。まずは同じ形ばっかり。
身近に使えるし。
カバンになると手間と時間と費用がやたらかかってものすごく気合入れて長期的にみないとだめでだな・・・
たまに挫折するんスよ・・・・・

なので!!!!!

カメラケースやたら作ってとっかえひっかえ自分のカメラ入れて行きたいです。
レンズケースもついでに。
丸くてぴったしのほうがいいのかな??
一般的にどうなのか検索してみよう。

ほしいという方、是非私に課題をください←
あっでも私のカメラとセリつんのカメラの型紙しか今はないけど。
みんな持ってるEOSキスのやつとペンタのいろんな色のやつ。

あとは丈夫な生地が手に入ったらな~~~~
小売してる生地、もろすぎっしょ・・・・・

スポンサーサイト
  1. 2012/12/25(火) 23:02:14|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<また! | ホーム | めりーーーーくりーーー>>

コメント

お仕事がんばってー。
私も未だに色々気が付かないことばっかりだけどね^^;;

カメラケースほしいーー!(持ってるけど)
だってたぶんしばらく広角つけっぱだし(笑)
あ、でも広角いれたいっていうとレンズケースでもいいのかも!
会ったときにでもまたおねだりします←( *´艸`)
  1. 2012/12/26(水) 08:29:05 |
  2. URL |
  3. セリカ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

うんうんケースまた作るーー!!数作らないと慣れないからね!!
広角はつけっぱで移動するにはちょっと大きくて邪魔そうじゃない?(笑)
  1. 2012/12/26(水) 22:40:13 |
  2. URL |
  3. たゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/222-a8eb7983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
