super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ざつい


午前中にどーーしても飲み会したくなって今晩は居酒屋メニューにした!!!
そんでどおせなら○○の会ってことにしたかったが4月15日て何の語呂もないので、何でもないのに雑伊の会にしたよ^^


もーーね!!!映画の前からずっと雑伊が好きで、なんか尼子先生やNH系が雑伊おしてきてっしゃァーー!!!!!て舞い上がってたら映画パーーーンですからね!!!!!もうタケノコや菜の花以上に今が旬すぎて!!!!!

人気投票スペシャル見ながら一位じゃねーのにいちいち登場して美味しいとこ持ってく雑渡さんやタソガレにうきうきしながら雑伊っつーかタソガレの会になった^^

雑渡さんは陣左、土井、尊奈門、139とだんだんちょっかい出す空いてが若くなって小頭に溜息つかれながら139の場合だけなんか本気っぽいなーとかさ
陣左と土井は同じくらいの年齢やし陣左から土井に移ったときは陣左も複雑だったのでは、とかさ!

とりま買ったオタ話しながら日本酒飲みたかっただけっスよ^^
あーっ満足満足!!


しかも録画の一時停止の機能どこにあるかようやくわかってクソかっわいい我愛羅一時停止しながら晩ごはん作ったよ^^
満足満足!!!

我愛羅マジ可愛いヤバイ弟にしてブラコン気味に愛したい←
そしてシスコン気味に愛されたい←
  1. 2011/04/16(土) 00:23:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<けいおん! | ホーム | 女の子は誰だって>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/22-96a902d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
