super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛い下着

121216b.jpg




121216r.jpg

青いの:たゆ  赤いの:小春



めっちゃ可愛い下着にめっちゃうきうきして撮ってみたシリーズ・・・

ほんまに可愛いねん下着!!!!!
こんなん!!!!!!!
リア充は彼氏の前で披露するために着るのか!?!?!?
そんな・・・・
信じられない・・・・・

彼氏びっくりだろう可愛すぎて・・・・・

でも洗濯してるともろもろになってきますよね。




そういえば女装奥村の日取りを決めました。
楽しみです。
来年の新年初コスは女装奥村となりました。
楽しみです。
年末に映画見に行くからもしかしたら女装のノリじゃなくなるかもですが、ひとまず女装します。
出オチですもちろん。
映画も楽しみです。

にしても、最近のジャンプの映画は0巻だの千巻だの先着だのほんとやめてほしい。
せめて先着ってのやめてほしい。

ゆっくり行かせて下さい。

と、言ってるのとは裏腹に黒バスでもそういうのやってほしいです。

とりあえず1月に出る海常秀徳アニバスが楽しみすぎます。
かきおろしを!!!!!!!!かきおろしをお願いします!!!!!!!!!!!!!!
まじで!!!!!!!!!!!
素敵なかきおろしを!!!!!!!!!!

秀徳に飢えてます。

新年2回目のコスが秀徳と陽泉です。
楽しみです。
マフラー巻いてもこもこしてきます!!

部活帰りで夜道な秀徳コンビとかしてきたい!!!!!
いっそ雪とか降ってておk!おk!

楽しみです。

あたたかくなったらユニとか練習着とか着て
奥村では朝焼けのテリヤキトリとかして
FFTあわせも5あわせも野外でして!

楽しみです。

NARUTOもできそう。
寒いかあったかいかはわかんないけどwwwww

楽しみです。

結局雪ロケはいかなそうです。

・・・・・・・





































おまけ。
どうしてもこう見える。
↓↓↓







121216r-2.jpg


可愛い\^q^/
  1. 2012/12/16(日) 23:50:44|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<七変化 | ホーム | QBにエネルギー源分けてあげたい>>

コメント

シロクマ可愛いすぎる(T▽T)(T▽T)
やめろォォォォそんなフワフワの手で揉むなァァァ!!!!!
足の裏をフワフワすんなァァァア!!!!!wwwww
  1. 2012/12/17(月) 17:57:20 |
  2. URL |
  3. 小春 #-
  4. [ 編集 ]

青いのも赤いのもめっっちゃ可愛い何これ素敵ぃぃ(*´艸`)
めっちゃ可愛いせいで最初見落としましたよ気付いて噴きましたよ。
つwwきwwこwwちゃんwwwww
  1. 2012/12/19(水) 00:04:00 |
  2. URL |
  3. 寿司屋 #-
  4. [ 編集 ]

Σぅおお!!!
昔からツキコを知ってくれてるヒトが!!!!!(笑)(笑)
いまだにちゅっこと呼んで一緒にすんでいるよww
かなり表情豊かで、よく機嫌わるそうな顔をしているよw
この時は撮影に混ぜてもらってけっこう嬉しそうだった。
  1. 2012/12/19(水) 18:10:56 |
  2. URL |
  3. 小春 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/218-7f791f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
