super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

QBにエネルギー源分けてあげたい

恥ずかしいなら載せるな、と自分でも言いたいところですが、
高緑推しなのでそこは載せておこうとも思うので載せるわけですが

さすがに抵抗して下げておこうかとも思うわけです。

腐やしな。

公式ちゃうしな。




話は変わって昨日今日とセリつんが泊まりに来て、しかも先月の私の誕生日と今月の小春の誕生日を兼ねたお祝いをしてくれたのですが、

去年に引き続きサプライズを用意してくれていたのですが、
ほんとうにサプライズでして、モノを見たとき慌てふためいて動揺してどう対応したらいいかわかんなくて

とりあえずもう年の瀬になってこんなにびっくりすることがあるなんて思わなくて、
とりあえず今年一番のびっくりでした。
嬉しかったです。

・・・・・・・・キャラケーキ(笑)


まさか!!!!!!!!!私が!!!!!!!!!!!(や、小春のでもあるけど)

この私が!!!!!!!!

キャラケーキもらうと思わんかった!!!!!!!!
ずっと他人事と思ってた!!!!!!!!!!

人のをネットで見て「今はすごいなーー。店に取りに行くとか勇者だよね」とか思ってたけど!!!!!!


自分がもらうとは思わなかった!!!!!!!!!

知らずに箱開けてさ、どんなケーキかな~~って思ってさ。
チラっと中見たら見慣れた絵が描いてあんの!!!!!!!!!
あの衝撃と言ったら!!!!!!!!!!
幻かと思うくらいですよ!!!!!!!

たとえ幻でも夢でも0.1秒で何の絵か判断してだがしかし衝撃すぎてそれ以上は見られないどころか近寄れなくてソファでごろごろした。

高尾さんと緑間さんのキャラケーキ(笑)




すごかった。
衝撃がすごかった。
正直嬉しいと驚きと恥ずかしいと面白いが入り乱れて手を取り合って部屋を荒らしてるような感じでした。

わかる?
なんかね、箱を開けたら好きな人が用意されていたわけですよ。他人の手で。

恥ずかしいだろーーーーーーーーぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
これは恥ずかしいだろーーーーーーーぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!

ずっと隠してたのに好きな人を言い当てられたみたいなもんだよ!!!!!!!(隠してなかったけどね)
初めてアキネーターやってあの変なおっさんに好きなキャラ突き止められたときみたいなもんだよ!!!!!!!

しばらくごろごろわたわたうろうろして箱からケーキ出せなくて、でも散々ごろごろしたり突っ伏したりしたあと
「他人の手でお披露目されるくらいなら私の手で・・・!!!」と思って勇気を出してケーキだしました!!


あーーーーーもすごかった。
それからしばらくも何十分か写メ撮ったりついったで叫んだりそわそわしたり大変でした。

今から思えばよくセリつんは私が箱を開けるまで普通の態度とってたなあと思います。
全然ケーキに仕掛けがあるとは思わなかった。はあ


でもそれだけじゃなかったんですよ。
もう一個小さいプレゼントがあって。
袋ちっさいから可愛いストラップとかかな?て思ったら
高緑色のミニアルバムストラップで!!!!!!もう一個は黒のやつ。
かーーーーわいいい!!!!!!と思ったら、なんか膨れてるんですよ、アルバム(笑)

???って思って開けてみたら

高緑色のほうはうちらの高緑写真が、黒にはこないだのキセキあわせ写真が入ってたの!!!!!!







普通はァァァァァァァァァァァァサプライズのあとにサプライズ続かないでしょォォォォォォォ!!!!!!!!!!(笑)
出落ちのようなケーキの次に(←寝るまで動揺したケーキだけど)なんでもう一段階仕掛けがあるのォォォォォォ!!!!!!!
芸人か!!!!!!
セリつん芸人だったのか!?!?!?!?!?
女神でエロでほもの女神でヒロインで女神で露出で芸人だったのか!?!?!?!?!?!?


とんだ罠でした。
あやうく命落とすところでした。
リジェネかかってなかったら死んでるところでした。

アルバム、ちょおかわいかった・・・・


あーーーーー思い出しただけで疲れるくらい未だ新鮮に動揺が蘇ります(笑)

高緑はまだ冷蔵庫に残ってます(もちろん)
ほんとはまだまだ書き足りないのですが、あまり長々と書くのもアレなんで終わりますが
あのときの気持ちはまだ書き足りない!!!!!!!!!!!
書ききれるとも思えない!!!!!!!!!!!
はぁぁ・・・・








あっ写真写真・・・・・

こんだけ高緑高緑言ったので高緑を・・・




















121114tm2.jpg



































121114tm3.jpg















ついでに何故こうなった写真も載せておきます。









抱きついてるほうが攻めのつもりだったのに何故か抱きつかれてるほうが攻めみたいになった写真










121111tm-2.jpg
















そして、おかしい!私なら上から抱きついても攻めっぽく出来るはずだ!!!!!

と、意気込んで場所交代して


何故かヤンデレみたいになった写真









いっそのことと思ってヤンデレっぽくちょっと遊んだ。







121111tm3.jpg





ほんとどうしてこうなった^q^
スポンサーサイト
  1. 2012/12/15(土) 22:32:39|
  2. BL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<可愛い下着 | ホーム | サンタさん時間とお金ください。>>

コメント

>>抱きついてるほうが攻めのつもりだったのに何故か抱きつかれてるほうが攻めみたいになった写真

>>私なら上から抱きついても攻めっぽく出来るはずだ!!!!!

導き出される答えって決まってこない?

つ たゆが攻めっぽい(もしくは受けくささがない)
  1. 2012/12/17(月) 00:05:34 |
  2. URL |
  3. セリカ #-
  4. [ 編集 ]

つ「答え」
みたいな書き方わざわざするなよ!!(笑)
笑ったわ!!(笑)

来年の目標は受けくさくもなれる、にするわ( `ω ´)ゝキリッ
  1. 2012/12/17(月) 18:13:17 |
  2. URL |
  3. たゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/217-12b2ba89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
