super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンタさん時間とお金ください。

dotriz.jpg

dotsbr.jpg



したい!お着替え!!で、やったことない(ほぼやったに入ってない)リスト!!!

たかおくん
みやじさん
むっくん
あかしさん
くろこ
さすけ
さい
ほむらちゃん
まじょこ
しろうさん(青えく)
ろびんちゃん
じゅだるちゃん
ここちゃん(へくまてぃある)
ちぃ
らむざ
13-2らいとにんぐ
せら
ふらめしゅ
しんじゅひめ
あぺんどのみくちゃん

他ボカロはちょいちょいかな・・・
結構あるな、いくつ出来るかな。
あわせできるとなると他のキャラもちょいちょい増えるんだけどとりまピンでもいいってこのくらいかなーー
ちなみに具体的に予定はいってたり入りそうなのは今あげてないけど、多いな。
まあ、声かけて私が日ちゃんと決めたら出来そうなのいくつかあるけど!!!!

あーーーー詰めよう。
あとは場所なんだよな、それが決めらんなくていつまでも流してるのとかあるし。。。


あとやっぱ高緑したくで後回しとかな。
うーーーーーーーーーー
高緑!!!!!!!!!
ストバスの服でとかジャージとかユニとかいろいろ・・・・・
ふゆーーーーーーー!!!!!マフラーとかしたい!!!!!制服にマフラーとか!!!!!公式でてくんないかな・・・・
あいつらデートとかしないかな。
せいりんVSらくざんとかデートっぽく見に来ないかな。まー先輩と来ますね、うん。

高尾くん歌わないかな。
歌いなよ。
高尾と氷室と笠松さんとあと一人ドラム(木吉希望)とかでさああああああああああああああああああああああああああああああ

歌っている高尾くんとロックな氷室が見たい。
クールにはじけてる笠松先輩と頼りになる木吉くんが見たい。



結局高尾が好きです。









バンドしよーぜ!!!







あと海常vs桐皇を体育館借りてしたいです。
企画しないけどね・・・・・・

スポンサーサイト
  1. 2012/12/13(木) 23:08:15|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<QBにエネルギー源分けてあげたい | ホーム | beyond>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/216-fac0f096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
