super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

beyond

111105no6.jpg


ステンドグラスが蜂だったらもっとよかったのに!!!
おしい!!!
でもま普通は蜂とかないよね。



beyond続くのだろうか・・・
こないだ読み終わったんですが、不穏な感じでですね、どうなんでしょう・・・・・
反応良かったらいつでも続きかけるような布石なのでしょうか?????


それとも読者の脳内補完でしょうか??

・・・



来週、1年以上前くらいからずーーーっと言い続けてたNO.6あわせしたきます!
だからテンションあげようとアニメ見返したり、ナイスタイミングでbeyond出たーー!!と思ったりしてたのですが^^^^

ま、ひたすらほのぼのわいわいしてきます^^^^

ワイン、用意したほうがいいんだろうか^^
紫苑酔いつぶれてもらおうかな?^^
や、それともそれはうちでやったほうがいいかな??^^
それよりマクベスのスープもどきかな^^

本棚があって本がいっぱいあると思うとうきうきします。
何したいか整理していかなきゃーー!!

チビネズミとチビ紫苑もいつかしたいです。
って1年前も言ってた。まだしてない。
そもそもチビになれんのかな・・・

とりあえず、久々に極限まで薄いメイクでネズミに近づける練習をしておかないと!!
ネズミコス何回かしてた去年ですら不安定だったからな~~心配!!ヅラも結いなおさないと!!

そういえばこないだ真ちゃんのまつげ(真ちゃん用に一番気に入っててしかもネズミと兼用のやつ)
がどっかにいって一瞬ぎゃーーーってなりました。
ダイニングに捜索願い張り出したくらいに。





見つかったから良かったもののあのまま見つからなかったら来週に向けてあたふたしてるところでした。
だってもう売ってないんだもん!!!!!!!廃盤かよ!!!!!!


真ちゃんと言えば、公式で高緑ちゃん制服にマフラーとかしてくんないかなー!!













20110910n.jpg


20110910s.jpg
スポンサーサイト
  1. 2012/12/13(木) 17:30:08|
  2. NO.6
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サンタさん時間とお金ください。 | ホーム | くるくる~~くる~~~~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/215-5487a548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
