super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くるくる~~くる~~~~

120420m-1.jpg


120420r1.jpg


120420l1.jpg


ミク:たゆ
リン:小春
ルカ:セリカ


肌色祭りをこれにて終了しようと思います!
もはや先日のものとくらべたら全然肌色足りないね!!!!!

でも3人あわせたらなんとやらです。
それでも私なんてせっかくの肌色な脚と貼り付けたレースの素材かぶってっから余計肌ないけどwww
そこは・・・あとの二人に任せたぜ・・・・


LCLに浸かってる綾波がしたいです。
あと黒ちゃんがNARUTOでかまってくれそうだからナルトかサスケできそうかも!!!
ナルトミナトあわせも夢なんですが私我愛羅がすきなんだけど黒ちゃんが我愛羅もする予定って言ってるから・・・・・・・

そわ・・・・・・

我愛羅・・・・・・

ラグナシアいったときの私の歳がいないはしゃぎおようを思い出します。
確実に私が一番はしゃいでた。
まじでその日もしかしたら人少なかったからかも知れんけど私がその日は一位だったと思うくらいはしゃいだし(笑

そんな一人遊びがうまかった私の目の前に動く我愛羅とか・・・

あっでもな、イタチもしたかってんって言ってくれてん!!
どどどどどどどうしようイタチさん!!!!!
1番好きな二人が(←一人に絞れよ)・・・・・
そわ・・・・・・

ちょっと真剣に考えます。

ほんとに。
このチャンス逃したらあかん。



あと話し変わるけどジョセフが杉田さんでかっこいいのになぜか喋るたびにヒデノリ思い出して、
今日なんかジョジョ見たあとに男子高校生見直しました。

面白かった。
はやくまんが進んで2期やってほーしーいー!!!!!


ジョナサンはいい人すぎて素敵でしたがジョセフはかっこかわいくていいですね!!
ジョジョが毎週面白いです^^^^

そろそろジョジョ立ちの1つや2つは練習せなあかんな。
スポンサーサイト
  1. 2012/12/12(水) 00:21:28|
  2. vocaloid
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<beyond | ホーム | このためだけに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/214-a2eb954c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
