super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このためだけに

121209m-1.jpg

緑間真太郎:たゆ      photo:小春



このためだけに、これの顔になれるような化粧をしました!
まあ別にはかのことも出来るとは思うけど、とにかくこのコマに近くなるように化粧しました。

ほんとはとっておきじゃなくて黒子が「彼は何かしようとしている」と言っているコマです(笑)

最初はそのセリフを字で入れてみたんですが、なんか・・・・
なんかもっと他に大事な言葉あるでしょ!!
ってなっていろんなセリフ入れてみてなんかだんだん何入れても面白くなってきて、
そのときの私としてはこのとっておきのセリフすら面白かったんですが、
高尾どこにもいねーじゃんwwwとすら思ったのですが
結局これがマシな気がしてとっておきにしました。


ちなみに汗ではなくリップクリームで
髪がなびいてるのはもちろんワックスで
つり目も毎度のごとくセロテープで目ぇひっぱって
肩に見えるところはすでに腕です(笑)

最初は霧吹きとか水ぴゃぴゃっと飛ばしたりして、
すぐ垂れたり水滴が出来なかったりするからオリーブオイルとか塗ってみたりして、
それでも写らないからグロスです。

肩幅はどうしても狭くなるからなんか不恰好に腕広げて(笑)肩のふりして、でも脇が見えたり腕の細さがわかったりするから
こう、ぼやっとした肌色を手前においてぼかして腕わかんないようにしたり

要するにもうありとあらゆる人事を尽くしてみました(笑)

それでも目は細められませんでした・・・
や、これでも少し細めたほうなんですよ。
でも上見上げると大きくなるじゃないですか。
限界でした。

でも似てると思いませんか!(笑)
ジャンプで読んだときからずっとこの「彼は何かしようとしている」の真ちゃんがしたかったのです。
かっこいいよ真ちゃん!!!
ほんとにかっこいいよ!!
いい男になったと思います。
これからもどんどんかっこよくなるのかと思うとずるいです。
高尾君たえらんないよ^^

小春、この一枚のためにつきあってくれてありがと!!!

スポンサーサイト
  1. 2012/12/09(日) 22:48:41|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くるくる~~くる~~~~ | ホーム | ほ     も     !>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/213-b7308d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
