super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほ     も     !

121114tm-1.jpg


photo:セリカ



いくらオープンでもやっぱ先輩には言いづらいでしょ・・・

あと宮地さんがイケメンで洛山戦で1話もらってたからってみんな高緑とセットにしすぎでしょ!!!!
なんで同棲とかしてんの3人で!!!!!
ムリだってそんなの!!!!!

宮地さんには!!!!!!!!!











木村がいるから!!!!!!!!











木宮だろ。













みんな、現実を見ろ。















宮地さん、結構高尾緑間がニコイチいるのと同じくらい木村さんといるでしょ!!!!!


高尾が真ちゃん言ってるのくらい木村ーっていってるでしょ!!!



みんな!!!!
現実を見て!!!!!!!!!!


宮地さん、木村さんのことすごい好きだから!!!!!!!!

木村さん、宮地さんのことすごい甘やかしてるから!!!!!!!!!!!





木村さんがじゃがいもだからってみんな無視しすぎです。


木村さんがイケメンだったらこんな扱いじゃなかったでしょ。












ここまで言っておきながら葉→宮の可能性は捨てられません。
宮地さんはいったいどっちを取るのか!?

大坪さんはスタメンがこんな感じでいいのか!?


さあみなさん木宮を応援しましょう。




って高緑の話しそこねた・・・・
  1. 2012/12/08(土) 17:13:09|
  2. BL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<このためだけに | ホーム | 【肌色】キルアが弟にほしい【少なめ】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/212-ce9afe1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
