super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【肌色】キルアが弟にほしい【少なめ】

110416m.jpg


さすがにそんな何種類も肌色多めないので・・・

服着てます。

しかも昔似たようなのレタッチした気もするけど・・・



ハンターハンターで噂の弟?妹?のアルカちゃんが出てきてもうキルアが可愛くてかっこよくてですね・・・・

前から好きなんだけど、飛影の流れでキルアも好きなんだけど、それを何年か前に先輩に言ったら
「わかりやすい王道だね」的な事を言われてなんだそのコメントはと思ったことを思い出します。
私の性格から考えて予想通り、という意味とキルア好きってーのがわかりやすいミーハーだって意味だと思うんだが・・・
大河に踊らされてるあんたも同じようなもんだろwwwwwwと思うわけです。


まあそれはともかくキルアが弟で高尾が兄だったらいいなって思います。
姉にちぃが欲しくて妹にモルジアナが欲しいです。
上の兄弟が天使で下の兄弟が最強ってことですね。

素敵です。





















110416m2.jpg
  1. 2012/12/08(土) 16:50:46|
  2. vocaloid
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほ     も     ! | ホーム | 次はspice>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/211-375360eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
