super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次はspice

110708sp.jpg

spiceのレンくん:たゆ


風呂、風呂と続いて肌色って思ったら全裸レベルじゃなかったら続けない気がした件・・・(笑


SPICEもミクとのあわせもしたからひととおりまとめて載せられるな~と思いながらやってないよね!
常に自分の中の旬に踊らされ続けちゃうからこんなんなんだね!!



そういえばまどマギ映画見てきました。
公開前どころか公開決定したくらいの情報しか持ってなかったからまさか後編で簡潔じゃなかったとは知りませんでした(笑)
まどかとほむらちゃんに切なくなって何回目かの涙を流しそんで魔女のいない世界になるわけですが
「・・・・・・・アニメと・・・・同じ終わりになるぞ・・・これ・・・・・」
って切ない気持ちでいっぱいな中疑問がむくむくと大きくなりスタッフロールがきて
「あれか、終わったと見せかけて後日談的なあれがある感じか」
とか思って、そんくらいになるともう切なかったこととかほんの気持ち程度にしか残らないくらいそわそわしてて、
「あ、やっぱりそうだったんだ!」
と思ったらなんかみんな叫びだしたりして
「これは・・・後日談レベルじゃない、今からハジマタなレベルになってきたよまとまらないよこれ・・・・」
と思ってたらジャァァァァァァァァンン

魔法少女まどかマギカ  新編  2013年公開予定

みたいなん出てきてそのときには完全に「!?!?!?!?!?!?!?!?」ってなってました。
感想ふっとんだ^^^^

奥村兄弟が真顔で女装で登場したくらいびっくりして感動どっかいった^^^^


新編見たらまたまどマギコスしたいーーってなるんだろな~
今回の総集編ですらなったもん!!

そんなんなるからいちいちはしてらんない・・・
したいけどそこまでいろんなもんない^^^^

でも5人とか揃いたいな~~~!!
あとまどほむしたい
シリアスもにゃんにゃんもしたい







110708sp2.jpg

Kみたいな色にしてみたかった加工(笑)
あとヨルムンガンドみたいな色もしてみたいです。

ヨルムンはあってるなと思うけど、Kはあんな青くしなくてもいいんじゃないかってよく思います・・・
かっこいいし印象的だけどなんか・・・別に効果的・・・なのか??って思うことがよくあります←

でもそんなことよりむなかたさんとミコトの色気がやばかったです。
レイヤーよ。今はちょうど冬です。
雪のなかタバコをふかしなさい。
そして座ったり立ったりごろごろしたりしなさい。

ものすごく訴えてるように見せかけて顔近づけてちゅうとかしそうになりなさい。
ちゅうするの!?!?と思わせて一言喋るために近い顔をさらに近づけたりしなさい。

あれ、完全にちゅうの流れだったろ!!!!!!!!

スポンサーサイト
  1. 2012/12/08(土) 16:38:19|
  2. vocaloid
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【肌色】キルアが弟にほしい【少なめ】 | ホーム | 続きまして風呂>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/210-c2027e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
