super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狂気を打ち払え

120922sm.jpg

マカ:小春     ソウル:たゆ    photo:セリカ




ずっとずっとずっとしたいって言ってたソウル!
もうずっとしたかったんだけど、ブラックルームのピアノがほしいのーーーー!!!!!
と、言い続け、通常はそんなにやる気がなく(←)ようやっと行ってきたのに
ちょうど高緑にはまりすぎてて(現在進行系)写真加工するのが今になってしまった^^

セリつんほんと暗くて撮りにくそうな中ありがとう!!
てゆーか私が頼みやすい子がセリつんくらいだからっていつも無理言ってほんとごーめーんありがとう!!!


このカラーにもあった構図、小春からやりたいって言い出したんだけど、悪い顔したいって言い出したんだけど、結局小春普通の顔してやんのwwww

私ちゃんと練習してったのにwwwwww

そして小春は目がしらすのように細目なんだけど、だからマカちゃんのまん丸目にはなんないだろうなって思ったら、まん丸でした<●><●>

化粧ってすごい。
私もきっとまん丸になれるはずだ・・・

いつもカマっぽくなるけど・・・


マカ、可愛かったです。まん丸お目めだけど生意気そうだったからかな。

まあでもこの裏切りっぷりの普通の表情ですがね!!(笑)
悪そうな顔どこいった!!


そんでこの日セリつんはシェリルだったんですが、仮面も作ってたんですが、ピアノのとこで撮るのすごい楽しかったんですが、

またそれをいづれレタッチして載せたいです。
楽しかった。

でもセリつんに可愛いポーズの指示したらさ、あの子いつも乙女ゲヒロインしてるのになかなか伝わんないのwwwww

なぜだwwwwwww


12月のディアラバ、どうなることやらwwwwww
紫苑とネズミが指導のためあんなポーズやこんなポーズをする羽目になるのではないかwwwwww

まあ楽しみにしてます(笑)
スポンサーサイト
  1. 2012/12/01(土) 23:20:15|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<排卵期? | ホーム | あの日のあの時>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/207-a9a0abeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
