super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの日のあの時

121123t2.jpg

































121123t3.jpg































121123t6.jpg







































121123t5.jpg

                                            /うるさいのだよ\



あいつら~~~~~~~~!!!!!!!ひたすらお菓子もぐもぐもぐもぐしてて羨ましかったーーーーー!!!!!!!


私もポテトチップスとかーーーー!ポッキーとかーーーー!食べたかった!!!!!!




ま、食べましたけどね!!!このあとで!!



教室、カーテン開けたらよかったなあ・・・
窓の外からこっち見えそうで閉めたかなんかだったかもしれないけど。


ちなみに私も美緒奈さんも将棋よくわかってなくて(それでも美緒奈さんはどのコマがどう動かせるかくらいは知ってた)将棋のルールみたいな説明書の紙を横に置いてガン見しながらポチポチとコマ並べてました(笑)

将棋うってるふりして「どうやってコマ持つの?こんな感じ?」とか「パチってならないね!!」とか言いながらやってたので、他の写真では初心者丸出しな赤司緑間が沢山いました^^^^



うまい棒が結構好きなのですが、小春はうまい棒あんま好きじゃないので最終的に全部もらいました。
ちなみにこないだ陽泉したときも全部もらいました。

嬉しい。

おいしい。

すぐなくなっちゃう。続けて何本も食べちゃうからね。

むっくんの気持ちわかるわ~~と思いながら、サラミ味はあまり好きじゃないので小春に「私サラミ味あんま好きじゃないから」とだけ伝えておきました(笑)























121123t7.jpg

なぜか全体的に画像が汚いな・・・いつもと同じ保存したのに・・・
スポンサーサイト
  1. 2012/12/01(土) 19:53:06|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<狂気を打ち払え | ホーム | ぺろぺろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/206-e05357b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
