super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

teiko basketball club

121123t1.jpg


赤司:美緒奈
黒子:黒鉄
青峰:オリコ
黄瀬:はるく
紫原:小春
モモーイ:セリカ
緑間:たゆ

photo:うみちゃん!!!とってもありがとう!!!



キセキ揃ったーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

やばいやばいやばい揃ったよ!!!!!!!
セリつんまじありがとう!!!!!!!!!


めっちゃ楽しかった、可愛かった、かっこよかった、前半マフィアやった!!!!!!(笑


前半黒スーツだったんで・・・
すごかった(笑)


そんで後半帝光だったの!!



書きたいことはいろいろあるけど、ひとまず寝ます。


明日あたりに書き直すかもです・・・

もうね、みんな面白い人だったのよ!!!!!



  1. 2012/11/26(月) 01:08:07|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぺろぺろ | ホーム | い~い湯 だ な ♪ はははん>>

コメント

桃井って書いてあげてーーー(笑)
思わず一人だけカタカナで笑ったわww

楽しかったよね、豪華だったよね!!
いやホント念願やったし嬉しいわー!

というか。まったく同じことしようとしてたらたゆがしてたっていうね。
たゆの女の子っぽい癖字が好きなのでもらっていきますー!
今度はちゃんと宣言していく!(´∀`)
  1. 2012/11/26(月) 20:22:20 |
  2. URL |
  3. セリカ #-
  4. [ 編集 ]

はやいもん勝ちと言うか(笑)
ベタだけどやりたいことはさっさとしちゃおうって思って!
落書き系楽しい^^
  1. 2012/12/01(土) 19:33:45 |
  2. URL |
  3. たゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/204-f74a844d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
