super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリコロール~エアーラ~イ~ン

121117tal-1.jpg





















121117tal.jpg


リン:小春   ルカ:セリカ   ミク:たゆ






え??見てるほうが寒いって????


やってるほうが寒いに決まっているだろう!!!!!!!!


って去年セリつんが自分のブログで書いてはった気がします。12月にやったうたプリで。

その通りだと思いました。




もうねーーーーー!!!!!ほんま寒かったですわ!
なんで3人とも11月に出来ると思ったのか!!
誰一人「寒いんじゃない?」といわなかったのか!!

なぜ11月後半だと寒いと思ったのに「じゃあ中旬にしよっか」で話しが自然とまとまったのか!!!!!!!

どうしてあの場にはバカしかいなかったのか!!!!!!!!




まあね、かわいかったですがね。
寒かったです。
なんか雨降ってたし。


もちろん水ではなくがっつりお湯につかって写真撮ってたわけですが、お湯がヘヴンすぎて一度つかると外には出られないヘヴンの顔したヘルでした。。
だってつかりっぱなしってわけにはいかないもんね・・・

ちょうど前日に気化熱の話をしていたのすが身をもって体感いたしました。




水着、あったかいときに綺麗な海かプールで撮影したいです!!

ついでに言うと水着じゃなくても水中撮影とか飛沫あげたりとか雨とか濡れるとかしたいです。

うおおおおおしたいしたいしたい



とりあえずずーーーっと誠凛vs秀徳戦後の雨に打たれる緑間くんがしたいので休日に雨降ったら寒くてもしようと思います。


水中というか入水というかはNARUTOのサスケかNo.6の沙布か青エクの雪男(悪魔に堕ちる感じ・・・)かもしかしたら黒子さんとかでしてみたいですが・・・なんか以前は違う人言ってたきもするなあ←



そうそう、もうすぐ雪なのでやっぱり雪ロケのこと考えますが、去年と同じくやっぱり今年もしたいと思えるのは
獅郎さんかサスケです。

ティナとかもいいな。
奥村兄弟もいいな。


ラムザもしたい。


雪・・・うーーん行動力の問題ですよね!!!

ストバス出来るとこ探すくらいなんだから雪も探すかーーー
















































121117m.jpg


水着でピンショってグラビアになるよねってデータ(笑
3人いてみんなピンではなにも出来なかったです(笑
スポンサーサイト
  1. 2012/11/24(土) 23:12:20|
  2. vocaloid
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<い~い湯 だ な ♪ はははん | ホーム | dear.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/202-bc1f0055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
