super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モノクロ

121111m.jpg




photo:小春








部屋で撮ってたんですが、暗くなってきて蛍光灯はなんかやだねやっぱり、ということになりモノクロ撮影に切り替えてみたんです。


めっちゃおもしろかった。

なんかね、最初はうまくいかなすぎて 
「ええええええええwwwwwwwwwwwなにこのイキってる感じwwwwwwただのチョーシ乗り写真ヘタすぎwwwwww」
みたいになったのですが、そこは諦めないでモノクロ写真集を見て真似るところから始めてみたのですよ。
したら、なんかマシになったのね(笑)


なんか本とか読んでるとモノクロは陰影や質感が良く出ていいとか綺麗とか、そういうところにこだわるとかは書いてあったな、とぼんやり思い出しながら撮ってたんですが、少しわかった気がします。

おもしろかった。
普段色に助けられてるんだな、とも思いました。
今回は部屋だたから蛍光灯+レフ版だったけどまた屋外でも部屋でもモノクロ撮りしたいなーって思いました!


が、結局私が撮影したほう、モデルは小春だったのですが、なんかあんまうまくとれなくて、なんかすーーごい調子に乗ってるみたいな、雑誌のインタビューと一緒に載ってるみたいな雰囲気だけどちょっと意味わかんなくて笑える、みたいなんばっかだったので隠しておきます(笑)

いつか!!!!!ちゃんとかっこいいの撮るぞ!!!!!
クールなん撮るぞ!!!!!


小春は綺麗に撮ってくれたので1枚ペタリしていきます(笑)






そういえば明後日はお休みいただいて学校ロケ行ってきます。


BLとかもしたいです。

久々に私の尊敬するカメコさんのBL写真さかのぼってみたりしてたら滾りました・・・

流行に乗って〇〇ドンとか沢山してみたいです←ネタ

こないだワンドでもしたけどね!
スポンサーサイト
  1. 2012/11/12(月) 23:02:39|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プリティ!パンティ!! | ホーム | ちゅうに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/196-ed908687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
