super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

YDA(ようせんだぶるえーす)

121008mr1.jpg











































121008h-2.jpg


むっくん:小春  むろてぃん:私




なんか久しぶりに恥ずかしい写真載せた気がするwwwwww
wwwwwwwwwwww


あかん、今日おしるこ見つけて買ったときくらい笑えるwwwwwwwww



おしるこさ、めっちゃ探してたんだけどさ、いざ見つけて買ったらものすごく笑えて、「真ちゃんwwwwwおしるこばっか飲むとかwwwwwwあの子やっぱバカなんじゃないかwwwwwwとってもバカだろwwwwwバカワイイなwwwwwwwあーーーーかわいいバカワイイwwwwwww」とか思えて、しるこ飲んだら予想以上に甘くて真ちゃんがこれ愛飲してると思うと余計に更に笑えました(笑)

あーーーーー可愛いな真ちゃん・・・・・・
こりゃ高尾くんも面倒見ちゃうよ構っちゃうよ(笑)





ところで今日バイト先の猫(でかいほう)がやたらじゃれてきて「何なになに可愛いついにこんなに気を許してくれたということ!?」と感動していて、
しかも椅子に座って私お勉強してたのですが、ねこが私のひざに前脚を置いてきてですね
しかも何回もそうしてきてですね

何これなにこれ可愛いどうしたのーーーーーvvvv

てなってたらですね、
片方の脚をぶんっと私に向かって振り上げてきてですね、
ぷらぷらしていた私のパーカーのフードから垂れ下がる紐を捕らえようとしていました。



そwwwwwwれwwwwwwかwwwwwwwwwwwww


それが目当てだったのかwwwwwwwwwwwwwwwwwww




おかげで仕事中に20分くらいねこに構ってしましました。

勤務時間からはちゃんと引いておきました(笑)


あーーーーーーーたとえパーカーの紐だとしても可愛かったーーーーー!!!!!









































121008hm2.jpg


身長差がどうしようもない事件。
そして女々しい。
でも載せとく。
スポンサーサイト
  1. 2012/10/24(水) 22:13:42|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏の | ホーム | ちん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/190-3df3f312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
