super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男子高校生

121008tm-2.jpg



こないだの緑間君は結構下ネタいけそうと思ってる話について。

高尾をしてくれてる小春がものすごく心外なのだよといいたくなる意見を言ってくれたのですが、


風呂に入って綺麗な身体ならOKてこと?って言ってきて。

うーーん、私の想像の真ちゃんならOKするかな?って言って。


そしたら教室もOKになるかな?って言ってきて。


ハァ?ならねーよって言って。


でもでも清潔かどうかが大事なら除菌ティッシュ持ってたら大丈夫だよね?拭いたら大丈夫だよね。とか言うから。ウエットティッシュあればいいよねとか言うから



!?!?!?!?!?!?!?!?
は?
えーーーーと理屈的にはありなのか???って一瞬迷ったけれども真ちゃんの気持ちになると「なしに決まっているだろう!!」と思ったのですが、
そこは結構高尾にもうすでにぞっこんな真ちゃんver.で考えると「理屈的にはそうなるが・・・・」となったりして


とりあえず
「お前どんだけ教室でしたいのどんだけヘンタイなの」ってつっこんで



とりあえず私の愛しの高尾くんはどうなのか定かではありませんが小春が変態なのだけは確信して
除菌ティッシュは納得いかないなと思いました。





高尾くんは真ちゃんに限りなく際限なく宇宙レベルでぞっこんで甘くて惚れこんでたらいいなと思いますが
そこまで必死になられると
「・・・・・・・・」
ってなります。
かっこいい高尾が基本好きなので「かっこいいのに真ちゃんのことになると必死」とかならいいのですが、なんかもう除ryとかそんなの別に期待してません待ってません。。。。


と、思いました。
しきりに小春は譲らないけど。





そうそう、セリつんが高緑ですが緑高も好きです真ちゃんかっこいい!って言ってましたが
私もかっこいい真ちゃん好きです。
ただ私は高尾くんのにほれ込んでいるので、基本好きになった子にはかっこよくあってほしくて、要するに攻めであって欲しくて、それで自然と高尾くん優先したら高緑になっただけです。


高緑高がいいです、どっちも受け受けしいのはあんまりです。
でもたとえば高校ずーっとツンで素直じゃない真ちゃん、大学入って1年同棲してまだツンな真ちゃん、でも1年高尾に甘やかされて攻め続けられてそろそろ心許しまくって甘え始めてデレが結構見え始める、とかこう・・・・・いろんなときに甘えたり本音を言ったりする、とかいうときを経て関係性が変化してきてデレはじめるという設定はいいと思います。
おいしいと思います。

人間変わると思うし変わると見ていて楽しいですよね。

緑間くんとか変わりがいありますよね。
高尾くんとか他のいろんな人の影響で、と考えると嬉しいです。
唯我独尊というかマイペースというか自己中なエース様だった真ちゃんが全く意に介さなかった周囲の影響で人柄が変わっていったんだと思うととても愛らしいと思います。



でも基本は世間知らずで真っ直ぐなところが可愛いのに常に前を見据えて真っ直ぐすぎるところがかっこいい真ちゃんが好きだな、と思います!
男前です。
愛しいと思える気持ちがわかります。




除菌ティッシュに負けるな!

スポンサーサイト
  1. 2012/10/20(土) 23:34:52|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちん | ホーム | 夏とアイスと学生とエロ>>

コメント

除菌ティッシュ除菌ティッシュ言うな!!!(T▽T)
そこまでしつこく言ってないと思うよ!!!←弱めの反論
小春は教室のときめきとか図書室のドキドキとか夜空の下の風と虫の声と木の葉のざわめきの中とかそういうのも素敵だと思うから、絶対ありえないとか拒否しないで、清潔ならいいんだろ、清潔であれば野外もアリかなって思ってくれるんだろ、1%でいいから野外の可能性を残しておいてほしい、ゼロにしないでほしい、皆にはそういう自由な発想を忘れないでほしい、そう言いたかっただけなの!!!!!!
  1. 2012/10/22(月) 20:15:36 |
  2. URL |
  3. 小春 #ekmfNHfQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いいよ、別にありで。
だがしかし緑間くんは「ないに決まっているのだよ!!」と言ってもおかしくないなーって^^
どうぞどうぞ~~野外プレイでも教室プレイでもお話しできたら教えてね☆
  1. 2012/10/24(水) 21:59:05 |
  2. URL |
  3. たゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/188-055778de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
