super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏とアイスと学生とエロ

121008m-1.jpg




緑間くんってまじめで興味ないことは全然知らなさそうだと思います。
支部とかでも特に下ネタ系にうとくて、まあそうっぽいなと思うし可愛いと思うのですが、
私はキセキがなんだかんだ「俺たち別にレギュラーってだけで特別仲いいとかねーよ」とか言いつつ「いやお前らそれかなり仲いーよ」ってくらい仲良しでつるんでたと思うわけでね、

そうなると青峰サンやら黄瀬サンがいて黒子っち(私の中では真っ黒子っちです)がいてむっくんがいて(私のなかではフツーに色恋を面白がる男子学生です)赤司(まじめそうに見えて結構ノリよかったらいいなと思ってます)がいるわけですよね。
そいつらに囲まれて日々学生生活を送っているわけですよね。

するとやはり誰かと誰かが率先して下ネタを言いまくったりどんどんエスカレートしていったりエロ話したりエロ本見たり自分の好みを披露したりみんなの嗜好を聞きたがったりするわけですよ。

アレがとかソレがとかプレイがとか言うわけですよ。

それはもう青峰とか誰もとめられないし黄瀬はませてるし黒子は妙に男前でオープンだしむっくんも興味津々だし最後頼みの綱の赤司もしっかり男の子やってて隠さなくてむしろ堂々としててしっかり乗ってくるもんだからきっと緑間くんは知ろうとしなくても自然と知識が増えていったと思います。




緑間くん、絶対カラフルキセキ共の教育によりかなり下ネタもエロ話も把握してると見た。
ついていけると見た。



しかもだんだん慣れてきて、初めはヤツらの話を聞いて恥ずかしいと思いながら恥ずかしくないふりとかしてたけど、
だんだんほんとに当たり前になってきて、結構どうでもよくなってきて、恥ずかしくもなくって自分にも好き嫌いがあるようになってきて、話に乗りはしないけどついていけないこともなくて、

結局青峰とか赤司に「何でオレに振るんだ」って若干イラッとしながらも「でかいよりも形が綺麗なほうがいいに決まっているだろう。でもないよりはあるほうがいい」とか普通に答えられるようになってんじゃないかって思います。



でも自分からそんな話をすることはないので、高校に入ってまた「緑間はそういう話にウトそうwwwww」とか先輩とか高尾とかに思われて、「よっしゃ緑間恥ずかしがらせてやろうからかってやろうぷぷぷ」とかいう感じで下ネタをふられたりエロ話ふられたりして「どぉぉーだぁぁーーーはっきり答えてみろやぁぁぁぁーーー」とか「恥ずかしがる真ちゃんまじ可愛いに決まってるぺろぺろ」とか期待があふれる空気の中

「青姦とかありえん、ちゃんと風呂に入ってベッドがいいに決まってるのだよ。だから風呂ならOKだ」

とかイラァッとしながらさらっと言ってみんなをポカーンとさせて欲しいです。


そんで意外とイケるな緑間と思われるんだけどやっぱり趣味もきっちりまじめ方向潔癖方向で「野外のよさもわかんねーのかたすぎるよお前!」って言われてやっぱつまんねーと思われるけどわいわい男子学生的に話をしていたらいいなと思います。




高尾くんと宮地さんに期待です。
意外と大坪キャプテンのほうが照れて、最後緑間も高尾宮地側について3人でいじめてたらいいなと思います。
木村さんは良識人だといいなと思います。




  1. 2012/10/17(水) 20:29:09|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<男子高校生 | ホーム | 溶けるアイス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/187-af739427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
