super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

陽泉!!

121009hm-1.jpg


紫原敦:小春   氷室辰也:たゆ





陽泉してきたーーーーーーーー!!!!!!!!!
やっと!!!!!!!

8月はじめに私がむっくんするつもりだった陽泉あわせ!!!!笑



まさかのちび小春にむっくんまわしてみました^^
そして私氷室さんなんか・・・・
なんかうまくいかなかった!!!特に三脚で撮ってるとき!!!!!



でもそれでもやはりむっくんとツーショ撮ってるときはうきうきしました^^

そしてついつい私のピンはない事件^^や、2枚くいらい撮ってもらったけど!
ついついむっくん撮りたくなる事件!!!



今日は前半秀徳コンビでしたがそこでもやはり高尾撮り続けたくなったりね。
でもなんか今日は前髪のぱらぱらの調子がよくなかったみたいで早々に切り上げました~
またいつか撮らせてもらう!
もしくは自分が高尾しよう・・・




細身の黒Tシャツと黒ズボンを高緑で着てBLっぽく撮りたいです・・・・・・


私が真ちゃんするなら七分袖にブレスレット、私が高尾するなら七分袖にピアスとカチューシャですね…(七分袖が好き)
そんで互いにメガネかけたり外したりすんねん



したいです・・・・・・・・




黒タイト好きなんだ・・・・・・・・




モノクロとか目だけ色つきとかでスタイリッシュに取りたいです・・・・・・・



雑誌とかグラビア風にしたいです・・・・・・・・







よくない??


そゆのよくない???????







かっこいいよ・・・・・・・








ちょううきうきする。もえる。







そしてそこはかとなくBLっぽいよね。









し た い で す ! 
スポンサーサイト
  1. 2012/10/08(月) 23:44:47|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おめー | ホーム | 10/6!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/183-92172b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
