super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/6!

10月6日ですね!!

高緑の日ですね!!!!!!




祝いました!超祝いました^^^^^^


チャリア充botがもうもうもう超超超可愛くってやられた、私はノックアウトされた。
ほんっっっっとに可愛かった。
満足です。
自分の誕生日より楽しかった。





そしてなぜか真ちゃんのお母さんの妄想をして、小説の感じを採用するなら結構天然で可愛いんじゃないかってことになってスマプリのみゆきのママに近いくいらい可愛らしいお母さんって結論にいたりました!

そんでね、家に遊びに来た高尾と仲良くなって真ちゃんがちょっと席はずしている間にいっぱい喋ってて「真ちゃんってば家ではね・・・」とか(←母は真ちゃん呼びだった案採用)「あの子いつまでたっても子供っぽいでしょ~~?高尾君に迷惑かけてないかしら???」とか言っててさ。
高尾も「いや~~真ちゃんさ、今日・・・」とか勝手に喋って真ちゃんに怒られてたらいいなって話になりました^^^^
可愛い、可愛いぞみんな!!!!!!!!!!

と、いうことで真ちゃんはきっと父似だと思います。

2年になってクラス替えとかあって高尾とまた同じクラスになっても、家に帰るなり「おかえりなさい真ちゃん!また高尾君と同じクラスになれたんですんってね^^」とか母に先に言われて「なんで知っているのだよ!!」って焦ればいい^^
「あら?高尾君からメールきたわよ??」って言われて部屋に上るなり高尾に電話して怒ればいい^^^^^^


あーーーーーーうめぇーーーーーーーーーうめぇーーーーーーーーー

かわいいいいいいいいいいいいーーーーーーーー!!!!!!!!!!!










ってことで高緑(腐)写真いきまーーす↓↓↓↓↓↓
























































121006tm2.jpg






























121006tm-1.jpg



おそまつさまでした!!!!!!!!


ちなみに真ちゃんがほおづえついてるのは教室のイメージだったので教室いったら逆光の中でリベンジすんねん!




そして緑間くん、3代目ヅラでした^^

つけまもさんざん使ってたの探したが売ってなかったので新しいのにしたし・・・



心機一転な緑間さんで初腐高緑でした!!!!



リア充結婚しろ!!!!!!!!!!^q^




スポンサーサイト
  1. 2012/10/06(土) 23:23:34|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<陽泉!! | ホーム | 強い意志で!>>

コメント

たゆスタジオww
もーーーーーー今日いちにち中ずーーーーーーっとイキイキしてたわーーーーめっちゃ楽しい一日やったわーーー( ´ ▽ ` )ノ笑
  1. 2012/10/07(日) 02:40:07 |
  2. URL |
  3. 小春 #ekmfNHfQ
  4. [ 編集 ]

なんかもっとうちで気軽に、でもなんか工夫こらしてやりたいなーーー!
また付き合ってねーー!
  1. 2012/10/11(木) 00:44:54 |
  2. URL |
  3. たゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/182-0c27d90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
