super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強い意志で!

120929m.jpg


























































120929mu-2.jpg


紫原敦:小春   photo:たゆ






やってきたよ!!!!!!!
いや、私じゃないんだけどね。


むっくん!!!!!

はじめは!はじめのときは私がむっくんで小春に氷室さんしてもらおうと思ってたんだけどなんか11月のキセキあわせの妙で小春がむっくんになりました(笑)



小春結構似てると思うんだ!!!!ってゆーか一応ブログには特に似てると思った写真しか載せてないし、この日はむっくんに似てると思える角度からしか撮ってないといえるほど意識して詐欺ろうとしてますがwwwwww

まあいいでしょ^^^^
可愛い女の子撮るときだってだいたいライト超あてて斜め上から撮ったりして限界まで可愛く見せようとしてるんですし^^^^^^



そんなこんなで小春がむっくんになってしまったのですが、私陽泉あわせしたかったので今度私が氷室さんします!!
それはそれで楽しみ!!

でもいろいろ妄想するうちに氷室さんってやっぱりアメリカンなイメージ強いなあ帰国子女のイメージとれないなあと思いました。
それがどうしたかっていうと、制服よりもストバスしてたときの私服のイメージが強くて結構写真もそっちのイメージになってしまうのです(笑)

でもでもでもそんなこといってもアツシと制服なんだしアツシにお兄さんぶってやるねん!!!


ちなみに小春はむっくんするために19センチの厚底買ったけど移動するのに危ないからってクロックスみたいなんはいてたら今度は厚底に履き替えるのが邪魔くさくてこの日はほぼ寝転がってました(笑)

まあね、問題ない、三脚はなかったし私はこの日黄瀬だったしで身長気にする必要なかったですし!


とはいえ移動中10センチ近く背高くしてる私とチビ小春が並ぶとなんだか周りの黒バス知ってる方に悪い気がしました^^^^






一応黄瀬も載せときます・・・

なんかね、前に「もっと似るはずやねんまだいける、私はまだいけるぞ!!!!」と意気込んだものの、「・・・・^^」くらいのデキでした。

きっとな、まゆげ失敗してる、つりすぎた。前回も今回も!!!
黄瀬のまゆげだけ見て「つり気味と判断できる」と思ったが、私どんだけがんばってもたれ目なんでwwwww
目とまゆげがパァーーーっとハの字に開いてつりすぎなまゆげに見えると考察しました!

実際は目と平行につる、みたいなのが理想なんだと思う。きっと小春のほうが黄瀬似合うんだと思う。


だがしかし!!!!!!!!!


ま   だ   !!!!!


あきらめてません。
まだいけるぞ!!!!!!!!!!!

リベンジっスよ!!!!!!!!!




















120929mk-1.jpg

黄瀬:たゆ  photo:しろやまさん



この日声をかけてくれたしろやまさんの写真!!
黄瀬とむっくんなんて接点ない二人をきれいに撮ってくれてありがとう!!!!!!


ちなみにこの日はピアスわすれました。
あーーーあーーーーあーーーーーーーー………………くそっ!
スポンサーサイト
  1. 2012/10/03(水) 22:18:33|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/6! | ホーム | 次こそは必ず>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/181-e98b970f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
