super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

確信してる

120916tm--4.jpg


今までキャラソンをバカにしていました。


もうバカにしません・・・・・・・・・・・・・・・orz
















高緑が可愛いすぎて本誌はかっこよくてもうこれって夫婦ですよね???????











本誌では高尾くんがかっこよくてもう惚れてるのに更に惚れるしかないって具合なのですが、キャラソンでは可愛いくってニヤニヤニヤニヤします。
でもたっつんの本気っぷりが、こう、高尾の本気っぷりに聴こえてですね、真ちゃんとのデュエットに意気込んでやる気まんまんな高尾に聴こえてですね、かっこよくってですね、うわぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁああああってなるんです。。。。。。。。はぁぁ

本誌では緑間くんが熱くってですね、天才なのにこうがむしゃらにがんばることも出来てですね、才能も努力も出来るなんて超かっこいいじゃないですか、そしてついこないだまでは自分の力だけを信じていたわけですが俺とお前のバスケみたいな俺とお前のシュートみたいな なんかもう半チャーセットみたいになってて告白?プロポーズ?みたいなことを言っていて全私が残り1秒で隕石直撃したみたいになってるわけですよ。

なんか書いてるうちに高緑熱上ってきて銀魂ネタが入ってきたり隕石の使い方間違ったりしてきた・・・・





とりあえず2期するのかどうかと2期に緑間くんのメガネが原作寄りになるのか1期のアニメのままでいくのかが気がかりです。
作者ァァァァァちょっとずつ真ちゃんのメガネの大きさとフレームの分厚さでっかくすれば読者は気付かないとでも思ったか????????

気付くわ気付いてるわ!!!!!!!!!!!!!!!

買い換えたとか言わせねーぞ!!!!!!!!!!!!!!








ビジュアル的には昔のまんまもうちょい細くてすっきりしててスクエアな型のほうがいいです。
メガネ好きなんです。
学生のときはメガネ7種類くらい持ってたくらいです。
メガネ好きなんです。
かけてる人を見るのも自分でかけるのも、かけてる人が外すところも、かけてない人がかけるとこも。

だから真ちゃんはメガネかけたり外したりしたらいいと思います。


うーーーん。。。。。今日はなんか話がそれがちだなあ。。。。。。



とにもかくにも、高緑がまだまだ熱くてまるで熱中症にかかったみたいです。
夏の高緑も冬の高緑も心臓鷲掴みにされます。
高緑のくせに私の心にがんがんイグナイトパスされてます。

ああ好き。


スポンサーサイト
  1. 2012/09/25(火) 21:56:03|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<次こそは必ず | ホーム | 狂気>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/179-d5619fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
