super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パス!

120918t-2.jpg




えっ・・・・・・




一人高尾遊びですがなにか・・・?










緑間サンいないと写真じゃ誰かわからん!!!!

と、思ってジャンプとか見ていたんですが、冷静に見て、冷静に判断して、原作でもそんなモンですよね。←



いやいやいやほんとほんと!!!!
愛が足りてないとかそういうんじゃなくて!

だってきっと黒髪センターわけが出てきたらきっと「!?!?!?」ってなるって!!

ね!!




だからこんなもんだろ・・・・・








ちなみにこれ化粧めっちゃこいですよ。
もう人には実際は見せられないくらい描いてますよ。
アイライン4mm以上くらい描いてる上に目じりは驚異的な太さですよwwwwwwww


じゃないとあの形になりませんわ私では!!!!!!!!!

ふし目とか話しになりませんわ^^^^←アイライン太すぎて



あと髪の毛。



これすっごい髪の毛ぱらぱらですけどこれも実際見たらすっげーー不自然です^^
こんなwwww髪の毛www自然なセットでなるわけないwwwwww
って言ってもその浮いてるパラだけですけどね。
完全に写真用に持ち上げたりはねさせたりしてみました。








高尾くんが好きです。

緑間くんも好きです。



スラダン読んでても何度も思ったけど、パスっていいよね・・・


パス、投げるほうも受け取るほうも嬉しい瞬間が(高緑的に)あると思うと、こう、胸からいろんなもんがあふれます・・・・・・




























































120918t-.jpg







あの本誌に出てきたちょっと面白い緑間くんと高尾くんのシュートで、秀徳のあの二人はまるで光と影だって言われてて、まあおそらく緑間が光で高尾が影なんでしょうが、



あのシュートは完全に高尾くんのパスから生まれるわけで、高尾くんが光でもいいと思うんです。
てゆーか影っていうとなんか光のほうがいいみたいに聞こえるから他の表現がほしい。

と、思う今日この頃です。
  1. 2012/09/18(火) 21:42:50|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<狂気 | ホーム | 【本誌ネタバレ】  運命  【早く本誌続き読みたい】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/177-403ea0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
