super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【本誌ネタバレ】  運命  【早く本誌続き読みたい】

120916tm-.jpg



















よう!緑間真太郎クン!

























120916tm-2.jpg





























   








120916tm-3.jpg





























オレ 高尾和成ってんだ

バスケ部入んだろ?よろしくな!












































なんかこう、白熱灯とか蛍光灯とか難しいです、撮るとき。
まあ太陽さんさんでも曇りでも難しいんですがね!いまだに!










ってことでどうしてもまた学校行きたくて行ってきました!




三脚難しかったよーーーー!!!!




結局高尾撮りたくてカメラ占有してたよーーー!!!!!



緑間くんてあんま動かないからピンあんまおもいつかなくて・・・



でも高尾に制服でバスケしてもらって楽しかった!!
ほんとは汗とか飛ばしてる風に撮りたかったんだけど、十分な水とやっぱあれ協力してくれる人がもう一人いないと苦しいね・・・
でもいつかかならず!!飛び散る汗を!!!撮るぞーーーーー!!!!!!!!!


もしくは流れる(?)汗!!
顔についてる汗いいですよね。
なんかいですよね。
かっこいいし色っぽいですよね。
なんか・・・そそられますよね!!!


絶対撮りたい!!もしくはしたい!!


しーーーたーーーい!!!!




そして二葉小行く前に本誌読んであーーーーーーーーーーー高緑のとっておきKITAKOREーーーーーーーー!!!!!!!!

ってもう萌えて燃えて悶えてこれするしかないいや学校の雰囲気的に若干違うけどもうこれしたいよってなって出会ってきました運命なのだよ!!!!!




運命だ!!!!!!!






でもでも高尾的にはもっと前、中学のときの負けたやつが運命ですよねそのときからずっと真ちゃんのこと考えてたんだから!!!!!!
目標だったんだから!!!!
忘れられなかったんだから!!!!!!







全くもう緑間くんったら知らない間にHSKひっかけてんだからもうこれだからもう下まつげは・・・・




ってそう下まつげ!!!!!!


何回つけてもうまくいかない。
片目うまくいっても両目なんて・・・


でもでもでもいつかちょっと試合中なすごい集中してる緑間くんだか闘志燃やしてる緑間くんを撮ってもらうときには絶対絶対下まつげうまくつけてカメラ近づかれても怖くないようにしたいの!!!!!!!!








美人になりたいです。。。。






かっこよくなりたいです。。。。。。









てゆーかかぎりなく緑間に近づきたいです。。。。。。









たゆの緑間似てる!!と思ってもらえるようになりたい!!







ちょっと表情引き締めるわ、顔の筋肉つけるわ。










私だいたいゆるっゆるでぼーーっとしてるからな・・・





自分の思う最大限に表情ひきしめてもなんか緩んでんのwwwww









緑間になりたいです。











ちなみにこの日家のセロテープ持っていきましたが透明だったので案の定懸念通り予想なんて外れるわけもなく写真にはほぼ写りませんでしたハイハイミスディレクションっと。

もうあのセロテープに黒子って名前つけるわ。












そして前から言ってますがむくむくとジャージやユニが着たい熱が上ってますそろそろ抑えらんないかも。。。


だってね!!!!!!!!!1








秀徳の名前を背負わないとなって写真が!!!!!沢山!!!!!!!撮りたい!!!!!!!



てゆーかつまるところこの二人の大事なところは秀徳のユニフォームと共にあると思うわけですよ!!!!!!!







この二人を語ろうと思うと表現しようと思うときっと必須なアイテムだと思うんですよ!!!!!!






二人の関係性であれ各々の性格やら内面であれアレいるでしょーーーーーあれ着てやらないとやりきれないでしょーーーーー変でしょーーーーーーーって思うわけですよーーーーー!!!!!!!








ちょっと、撮りたいものが、ユニないし撮れないって感じになってきている。。。





とか言いながらまだまだ教室行く予定もありますもちろん制服。
誰もいーひんねんで・・・・


あ・・・・あかんやろ・・・・・・


誰もいーひん教室とか・・・・・・・・








行ってまいります。













そしてさっき小春にむっくんのヅラかぶせて化粧したら予想どおりいけました。
なんて不遜・・・・・
なんてふてぶてしい・・・・・
褒めてる。今回に限ってはこれ褒め言葉。
かわいさ??

それはどっか近場でプレむっくんしてみないとわかんないよね!!←
私が室ちんになって「アツシ」とか言いながら餌付けしてみないとわかんないよね!!←





ってことで次の予定はおそらく陽泉ダブルエース(制服だよ!)か、どっか近場でリベンジ黄瀬と思われます。

私の黄瀬の可能性もまだ終わってないぞーーーーーー!!!!
もう少し似ると思うんだ!!!




てゆーかアニバス黄瀬ゲロかっこよくてポカーンでした。
かっこよすぎやろぉ・・・・・・・・・・・・・・・
あれは反則やでぇ・・・・・・・・・・

と思ってたのにラストの青峰のセリフに持ってかれました。最強。


かっこいい黄瀬目指します。


緑間も黄瀬もまだあきれめてないぜ!!まだなんとかなるはずだ!!!見てろよ!!!!!!



スポンサーサイト
  1. 2012/09/18(火) 00:03:43|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パス! | ホーム | 【180Q】おまえら あいし てんぜ !!【やりやがった】>>

コメント

ふつうーに素で笑っただけでも「今の笑い方スゲー無愛想でふてぶてしいよ!!!!」とかって褒めてくれはりましたよw
褒められてんだよねコレw
うれしいww
  1. 2012/09/18(火) 00:35:48 |
  2. URL |
  3. 小春 #-
  4. [ 編集 ]

褒めてる!!www
やーーーーーーwwwww

でもきっと帝光制服のときは可愛いむっくんも求められるだろうけどな^^^^
いやでもよく考えたらむっくんが可愛い顔をしてるときってないよな・・・
喋ったり行動が可愛かったりしてるだけだよね・・・

じゃあ可愛いしぐさ研究しよう!
  1. 2012/09/18(火) 21:40:49 |
  2. URL |
  3. たゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/176-464b8b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
