super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同級生

120826d.jpg



佐条利人:小春   草壁光:たゆ   photo:セリカ










ハイハイハイ1年くらいずーっと念願の同級生でした!

ちょっといつの時期の二人かきっちり考えていかなかったので悩むのですが・・・
もしかしたら卒業生か?


放課後の教室・・・に見えたらと思ってやったのですが実際は教室にキセキたちが2組もいましてね^^^^
それはもうキセキの昼休みの真っ只中でこっそりすみっこに座り込んで人目を盗んで撮ってきました・・・


商業BLだけどやはりBLだからイベントではアウトかな・・・ですよね・・・と思いながらこそこそしてきました。
大目にみてほしい・・・

そしてめっちゃ狭かったです。
ほんと狭くてええええええ!?!?!?おかしくね??ってくらいでしたが、写真見たらこんなもんッスね!




教室にいたキセキのmどり間さんが右手でボールペンもって撮影してらして、「あっ右手だ」とセリ小春に言ったら「緑間レイヤーしか気づかないよね」と言われました。
そんなことないよね!?!?!?!?!?

ほんとはこういうとき自分ならあとで「あああああ!!!!!!誰か気づいてよ!!!」と思いますが、見ず知らずの人だといえるわけもなく・・・

ま・そんなもんスよね。















えろいちゅー写真を撮ってみたいです。
支部の絵とか見てるとさ、最近は舌が超エロい感じの絵が多いですよね、大変いいと思います。
あと横顔・・・ってか横から見た唇?がすごいエロいのありますよね。
実際そうなるのかわかんないけどいいなって思います。
撮ってみたいな、と思います。
えろいんです。

えろいんですよ!!!!!!!!

まじで好きです。


でも見るだけのがいいのかな、しない方が楽しめるかな。
でも他人の撮るのは楽しそうだな。
かなり指示出さないとああは写せないだろうけど・・・





高緑人気で高緑まんが多くて幸せです。
だがしかし予想してたけど赤緑とか緑赤とか高赤とかも増えてますね。
高緑前提ならいいんですが、そうじゃなかったら結構切なくなります・・・
うおおおおおお・・・・

いいとは思うんですがね、でも高緑が一番好きなので!
だいたい高尾が失恋で終わるので!
高尾くんに幸せになってほしいの!!!





ちなみに、

その話を眠そうな小春に構わずべらべら喋り続けていたら、よそのCPにめったに浮気しない小春にアホなこと言われました。

「赤緑ってさ~~高緑に似てるよね。頭に「T」つけたらAKAMIDOから「T」AKAMIDOになるよね。。。だから今赤司さんが頭にTバックかぶってるとこ想像して「これでいいんじゃない??」って思った。。。zzz」

!?!?!?!?!?!?!?!?!?

バカなの!?!?!?!?!?!?!?!?(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)
この子バカなの!?!?!?!?!?!?(T▽T)(T▽T)(T▽T)

OYKRですね^^^^^^
クッソ笑いました(笑)

なんかそれでいい気がしてきた^^^^

誰か支部にそういうネタ描いてくんないかな^^^^
スポンサーサイト
  1. 2012/09/01(土) 00:16:29|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あの日も今も | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/172-8981a9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
