super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はなうた

120807t.jpg



リバーモールに行った日のなんですが、緑間だったんですが私、水に入っていっていいキャラでもなく奥歯かみ締めながら私も水遊びしたいよーーと思っていたのですが、

この写真撮るために水に入れて楽しかったです。あーーよかった。
暑かったんですよ・・・
気持ちよかた!!


で、珍しくイケメンぶってる小春をああああああああ高尾!!!とうきうきしながら撮った写真です(笑)


めっちゃうきうきした!




ちなみに今日カラオケ行ってきました。超久しぶり!

ほんとはEVOLのときにAKINOさんの曲めっちゃ歌いたい~~~~~と思いながらたぶん衣装ラッシュ?かなんかで行けなくて!!


もちろんcan doもエース様もその他いろいろも歌いましたよ!!
AKINOさんも歌いましたよ!!


エース様に万歳の音域がめっちゃ歌いやすくて楽しかったです(笑)
F.O.Vは難しかったです。めげました。


ちなみにカタルリズムも歌いたくて今日にしたのに、JOYの違う機種だったのか、入ってませんでした。
JOYィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!
しっかりしてくれ!!!!!!!!(しっかり調べてけよ)
せっかく今日にしたのに!!!!!!!!!(結局楽しんだけど)

あーーーーーーーまた行きたい。。。。


そして小春のちっとも噛まない鏡音レンの暴走を聞いてものっすごい感心しながら、私は別の曲で眩暈すらしっかり言えず(2回中2回とも)、最後はカレーのちライス歌って帰りました まる


みんな言ってるけど文化祭で高尾が歌ってるとこを見たいです。
衣装はシンプルに黒ズボン黒Tで歌はロックかけいおん!みたいなノリノリ可愛い系がいいです。







妄想がどんどん一人歩きするのでここらでやめときます・・・







































120811t-2.jpg


和という漢字を調べてたら聖徳太子のこの言葉がついでに出てきたので雰囲気でつけときました。

ほんとはもちろん真ちゃんのこと考えてる高尾のつもりで撮ったよ!!!!^^^^
いっつも一緒にいるとこばっか妄想しますが、一人の時間は素に戻るよね、ぼーっとバスケのこととか真ちゃんのこととかキセキのこととか試合のこととか考えるよね!!と思って撮りました。

一人のときの高尾も好きだ!!

ちなみに一人のときは鼻歌歌ってうっきうきな高尾くんなんでこんなシーンはまぁあんまりないかもな、とも思ってます(笑)
そんくらい根明な高尾が好きだ!







ちなみに今昨日のちょうどこんな時間から戦い続けていた小さいgを倒しました。
しょーーーーーーーり!!!!!!!!!
まったく、20分前に3度目の敗戦をしてしまったときはもう好きに住んでくれ・・・とすら思ったのですがね!

きっと赤司様なら瞬殺なんでしょうね!!^^
gは平べったいくせに頭が高いときありますもんね!!^^^^


頭  が  高  い  ^^


さっ寝よ^^
スポンサーサイト
  1. 2012/08/30(木) 02:17:35|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | con brio !>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/170-fd6fa8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
