super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

828

110807hr2.jpg











110717hr-1.jpg












110625hr1.jpg












110807hr-0.jpg









鉢不破の日ってことで!!
今日が半休の日でよかった(笑)じゃなきゃこんなにまとめて載せたりとか出来ない^^
1年前の写真ってだけで今とだいぶ違うな!と思いました、恥ずかしいからやめようか・・・と若干思った(笑)

今やったらまた違うんだろうなーまだ双忍でしたいことあるんだよなーーとか考えてるのですが、いい感じに何にもはまってなくて季節もいい感じなときに、ですね!



久々にぴくしぶでイケメンの鉢屋さん探しに行くかな!

っと思ったけど先ずは週末のシャラ用のズボン作らないと・・・あとヅラカットして化粧練習してシャラってみないと・・・

初出しで初めて会う人もいるあわせだからなんとか・・・なんとか人事を尽くさねば・・・







最近作業用BGMは黒バス関連ばっかでしたが、久々にロマサガのバトルミュージックにしてみました。
イカす。






































おけま








110602hr3.jpg




ついでに現パロもいれてみました。
なんかやたら女顔だな。

  1. 2012/08/28(火) 15:54:36|
  2. rkrn
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<con brio ! | ホーム | almonioso>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/168-9173d71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
