super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

almonioso

120819tm2.jpg


























             リズムを刻む   音が流れる


































120819tm3.jpg





























      (   呼吸に合わせて       パスを出す   )














































セリカ様!!!!!!!!!!!!!!!!カメラまじでありがとう!!!!!!!!!




ほんとありがとうめっちゃありがとうすげーありがとう力一杯ありがとう!!!!!!!!!!!!!!









高緑で学校行ってきました!!!!


あああああああああああああああめっちゃ楽しかった!!!!!!!!!



まさかの前日に準備が沢山残ってて寝坊したりしたけど時間予定より減っちゃったけど楽しかったよおおおおおおお!!!!!!!!!




この日はもともと同級生1着のつもりだったのですすが、どおおおおしても高緑したい!!てなってむりくり2着やってきました!!
ほんと無理やり。1時間くらいしか時間なかったし!!

でもねでもねセリカ様が沢山撮ってくれたよ!!
まだまだしたいことあるけどね!教室とか教室とか教室とか制服でバスケとか!
いやまあユニホームでバスケしろよって思うんだけどどうしてもこう肩幅が隠せないのが気になって気になって

だからジャージは着たいんだけどね。




あーーもそんでさ、木漏れ日ほしい木漏れ日ほしいて言い続けてほんとに晴れてね!!!
晴れたらもちろんカメコしてくれてるセリカ様が暑い思いをするわけですがああもうほんとありがとう!!!
「暑いねん」とか一言も文句いわんかってんこの子!!
少なくとも私は聞いてない、覚えがない。
すごくない??

いいお嬢すぎるわああああああああああ!!!!!!!!


しかも「水撮りたいねん」とかうちらの中では新たな試み所望したりしたらさ、なんとおうちの水道で水を撮る練習してくれたみたいなの!!!!
ついでに言うと同級生のほうで炭酸つかうからしゅわしゅわーっての撮るために炭酸の練習もしてくれたの!!
↑まあこっちは凍らせて持ってったせいでふた開けた瞬間ブゥシュワァーーーーーーってこぼれて炭酸ほぼ消え去ってしまったのですが^^^^めっちゃもったいないことした・・・・・・・・





あーーーーーーーもうセリカ様にカメコ頼んでほんとよかたーーーーーーー!!!!!!








ちなみに二葉小は教室入ったらキセキが2グループもいました^^きっとほかの教室でもそんな感じだったのだろう。

なんせこの日レイヤー170人以上くらい参加して黒バスは50人以上だったみたいなんで^^^^
すぅげぇーーーーーーーー黒バス!

ちなみにセリカ様情報だと今日の時点で今週末のATCの参加状況、緑間1人に対して高尾6人wwwwwwwwとの事です^^^^リア充1人wwwwwwwwwww
まあ緑間さんが参加登録してないだけなんじゃない?ってのが一番有力な説ですが^^
早く登録したげて真ちゃん!!どんだけドSなの!!!!!!!(笑)高尾くんのスペックのやりどころがないよ!!!!←小春・談(笑)




あーーーもっかい二葉小行って学校スタジオにも行きたいな・・・
なんだかんだでぎりぎりアウト的なのもほしいなって・・・思うわけです・・・・
イベント会場だと・・・・無理っすからね・・・



あーーーーー学校スタジオ行きたい人ーーーーーーいねぇかなーーーーーー←




あーーーーーーーー今週のジャンプ早く読みたい・・・・・








とりあえず今幸せです。
同級生もいい写真沢山撮ってもらったしね!!
また今度ねそれは!!

でもま明日は828の日だから鉢雷写真を探そう。過去のが・・・・なんかあるはず・・・・

まだまだ好きですよ!


でもまだまだ高緑祭!9月終わるまでが夏ですからね!!










































120819tm.jpg















































          (    常に感じる      あいつのリズム  )








スポンサーサイト
  1. 2012/08/28(火) 00:46:19|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<828 | ホーム | バスルームガーデン>>

コメント

真ちゃんがいれば話しかけ続ける、相槌なくても一人で喋り続ける、誰もいなくても鼻歌うたってる、
思ったこと全部ストレートに口から出てる、
明石家さんまかっつーぐらいよくしゃべるイメージです高尾さん。

ほんま楽しかったようセリちゃん!!!!!!!!
いいツーショ撮って頂けるってやっぱ幸せ!!!!ヽ(*´Д`)ノ
ツーショ幸せ!!!!

ほんと、セリちゃん暑いって一言もいわなかった。
「Σぎゃっアスファルト熱ッッ!?」とは言っていた気がするが(笑)
  1. 2012/08/28(火) 07:48:43 |
  2. URL |
  3. 小春 #ekmfNHfQ
  4. [ 編集 ]

誰もいなくても鼻歌www
みんないろいろ妄想したりこじれたり期待したしてるけど私は高尾くんは現代人に少なそうな根明だと思うわ~~^^


アスファルト熱ッはあついの漢字がそもそも違うからね!暑い発言には入らないよね!!(笑)
  1. 2012/08/28(火) 12:58:22 |
  2. URL |
  3. たゆ #-
  4. [ 編集 ]

ギャァァロケーションが!!イヤホンが!!カバンが!!!
そして一枚一枚のお写真が!もう!!
今ちょうど緑高緑の病をこじらせつつある私には(萌えという名の)刺激が強すぎてこの記事見てるだけで泣きそうですおえっぷ(違)
間違えて吐きそうになるぐらいには泣きそうですウワァァァ!!!
素敵ですほんとごちそうさまです素敵です。
  1. 2012/08/29(水) 01:03:47 |
  2. URL |
  3. 寿司屋 #8FqA8XiE
  4. [ 編集 ]

えっっまじで?ありがとう///////
学校いいよね学校。したいこと沢山すぎて・・・追いつかない・・・
教室撮りとかーーーしたいのーーーー!!!!わかりますか?わかりますよね!!

ちょっと一緒に教室行かないか。
  1. 2012/08/29(水) 01:17:53 |
  2. URL |
  3. たゆ #-
  4. [ 編集 ]

今改めて教室スタジオの詳細見てたらすごくムラッとしました(*´∀`)←
あっいや破廉恥な意味だけでなく…「やりてぇな」っていう感覚が疼いた的な…

というわけでその話、乗ります。>一緒に教室行かないか
  1. 2012/08/29(水) 02:47:31 |
  2. URL |
  3. 寿司屋 #8FqA8XiE
  4. [ 編集 ]

っしゃーーーーーーーーーっっっ( ´ ▽ ` )ノ
寿司屋釣れた釣れたーーーーーー!!!!!!!!!!!
☆★☆ほんま行こ!!!!!!
  1. 2012/08/29(水) 07:35:45 |
  2. URL |
  3. 小春 #-
  4. [ 編集 ]

最近たゆさんが全部セリカ様呼びなんですけどwwwww

ほら、校庭でも寝転んでたやん?
あの時はあんまり思わなかったんやけど
でも屋上すごかってん!さすが4階?しかも屋根なし!
アスファルトの熱さはびっくりしたよねwww

撮るで撮るでー。私人いない教室で撮りたいシチュとかあるねーん!
BLならではな感じ撮りたいよねー。
つか二葉小の教室借りとかでもいい気もするけど。
  1. 2012/08/29(水) 12:43:13 |
  2. URL |
  3. セリカ #-
  4. [ 編集 ]

なっっッッッ……………
再びセリカ様を召喚とか贅沢過ぎてあり得ないことだと思っており「もっぺん二葉小もハコスタも行きたいよなーでもうちら三脚に自信ないけどw頑張るしかないかw」とか話しながら悩んでいたのに…

えっ、

えっ??

セリカ様…そんなまさか…
えっまさか…また…来て頂け…… えっ?いや自信ない、読み間違いかもしれん、ゆーこさんに聞こう(←セリカさんに聞け)
ちょっと待っ… いやとにかくゆーこさんに聞こう、
  1. 2012/08/29(水) 17:52:59 |
  2. URL |
  3. 小春 #ekmfNHfQ
  4. [ 編集 ]

みなさんありがと!メールできめましょうー!!

あーーっまた楽しみできたー!^^
ちょっといろいろしっかり考えるー!!
  1. 2012/08/30(木) 16:21:26 |
  2. URL |
  3. たゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/167-8cc584f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
