super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こだわり通り越して執念すら感じるね~~

120811m1.jpg


























ひたすら撃ち続けているのはボールなのか






























































120811m2.jpg









































それとも信念か















































初めはキセキの中で緑間くんが一番興味なかったのですが、最近は高緑を考えてるせいで緑間くんのすごいところやかっこいいところがよく見えます。
どんどん好きになってきます。

初めから緑間くん好きだった人はすごい、この魅力に初めから気づいてたとかすごいぞ!!!














そしてつい先日のエンディングの一枚絵、破壊力抜群でしたね。。。

深夜なのに叫びました、悶えました、初めの30分見てギィィィィヤァァァァァァァとなり、もう30分ちゃんと気持ち切り替えて見られるのか!!と思いました。


後半30分は秀徳も出てきて高尾くんの真ちゃん呼びも聞けて大満足でございます!!!


あああああああああああああ幸せでした!!
1週間悶えられる。
そしてさらにエンディングの一枚絵ですね。
黒バス見たらすぐ寝るつもりでしたがそのあといろいろ見直したたりずーーーーーっと一枚絵のん見たりしてたら1時間だっててあわてて寝ました。

そうそう、予告もまさかの待っていました風呂シーン出てきたし!!!あああああああああああああああ

スタッフ様わかっておられる感謝感激です。















そして週末に念願の同級生・卒業生コスしてきます念願すぎる!!!!!

だがしかしむりやり高緑もぶちこみますセリつんにツーショ撮ってもらうねん!!!!!!!!!!
女神ぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!


ちなみに付き合いの長いセリつん、みんなのヒロインセリつんがこないだ悪マリンあわせ撮ってくれてるときに「BL以外のツーショって初めてやわ」とおっしゃってました
^^^^^^^


^^^^^^^^

なんと^^^^^^


みんなのヒロイン様にまさかずーーーっとBL撮らせ続けていた自分にびっくらこきました^^^^




だがしかし今週末のBLたのしみにしています!!


あ、高緑はぎりぎり腐ってなく見える写真でいきますから。



残念ですがイベント会場なんで^^


残念^^^^
スポンサーサイト
  1. 2012/08/20(月) 01:11:07|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<困っちゃったね~ | ホーム | ごちゃごちゃ言っても以心伝心>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/164-af14d2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
