super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごちゃごちゃ言っても以心伝心




(ホント、真っ直ぐすぎてわかりやすいねーぇ)


120811tm2.jpg


















































120811tm1.jpg




(そんなに絡んで来なくてもちゃんとわかっているのだよ)

































デレさせたくないし腐っぽくはしたくなかったけどうまい言葉見つからんかった^^
思いついたらこっそり替えよう・・・

え??がんがんに私の脳内では腐ってますけどね^^
デキてますけどね^^
いつどんな風に告っただろうとか何パターンか考えてしまうくらいね!
ヤるときどうなんだろうとかね!!



高緑ください。
とりあえず洛山戦期待してます。

  1. 2012/08/14(火) 01:39:09|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こだわり通り越して執念すら感じるね~~ | ホーム | リア充>>

コメント

この写真に入れる台詞的なものを一緒に考えていた時の、高尾側の台詞の候補(?)のひとつ↓

小春「まぁつーかぶっちゃけなんつーの?真ちゃんの人生が全て狙い通りのDestinyなんなら俺と真ちゃんが出会ったのも運命っしょ?」

たゆ「長い!! きもい!!!!!!! 恥ずかしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
  1. 2012/08/14(火) 01:45:35 |
  2. URL |
  3. 小春 #-
  4. [ 編集 ]

長い!きもい!!!マジで恥ずかしい!!!!!(T▽T)(T▽T)
火神くんの「全部闘争心に替えて~」らへんのくだりくらい長くて恥ずかしい!!!(T▽T)
スラダン形式に短くてシンプルな言葉にしたいな!(笑)
  1. 2012/08/15(水) 12:35:51 |
  2. URL |
  3. たゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/163-b7512e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
