super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リア充

120811t-1jpg.jpg



チャリアカーないとやらねーって言ってた高緑してきました。

今ものすごい高緑が私の中で夏祭りしてます。

夏はね、私の中でBでLなとこが夏祭りするなあと思ってはいましたが、まさか、まさか高緑とは思ってなかった。
青黒がくると思ってた。


高尾おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

好きです。

いや、愛してる!とかじゃなくて、すごいいいキャラと思います、かっこいいと思います。
好きです。可愛いです。
緑間のことよろしくな!!って言いたい。


高尾フィーバーです。


フィーバーしすぎて昨日10話から14話まで何回見たか。
しかも11話予告何回見たか。マジで引くくらい見たけど今朝イベント会場行く前も見たし。

あれ可愛すぎだろおおおおおおおお
天才かアニメスタッフウウウウウウウウウウウウウ


好きすぎる!!好きすぎます!!!!!!!




そんで今日は高尾くんを割と撮らせてもらったのですが足りない。
足りない!!


高尾おおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!





ツーショもほしかったのですが、私なんてゆーか緑間さん自分からアクションできなくて。
リアクション、視覚的には少ない子なんで。
三脚メインで撮ると思うとあまり撮れませんでした。またの機会だな!


そして問題の私は案の定以上に奥村さんちの雪男くんのイメージが払拭できませんでした。
だから速報ではピンショあげないよ!!あげれるようなんないよ!!

雰囲気写真くらいっすね。
いーよ、ツーショがちょとだけあるし!


まじで雪男のイメージぬぐえんかったわ・・・




























高緑のために

緑間修行します。

とりあえずヅラ2代目をなんとかしよう。
出来ることからしよう。





たかみどおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!

可愛すぎる!!


アニメの合宿の回が楽しみすぎます!!来週かな!!わーーーーーい^^^^
スポンサーサイト
  1. 2012/08/12(日) 03:15:13|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ごちゃごちゃ言っても以心伝心 | ホーム | 黒子ォォォォォ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/162-911e28fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
