super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あざとい

120721s1.jpg












































































120721s-2.jpg

白薔薇姫:セリカ   photo:たゆ





嫁嫁。
花嫁ッスね!




黒バスの小説、買ってたやつようやく読んだ。

あざとい!!!!!!!!!!!

どこにでもいるフジョシがぎりっぎりのラインで書いたのかと思ったぜ!


高緑がよかったです。
びっくりしました。
驚愕しました。
高緑すぎました。まさか公式が推してくるとは。

あれって公式扱いでいいのかな?一応作者おk出てるもんね?
どうなんすかね。



高尾くんだ真ちゃんの面倒見すぎで親切すぎでちなみにクラスの女子にも親切でこれはもうぴく支部で発見した秀徳高校のモブ女になりたいってヤツでした。
大好きですアレ。
ああああああああああああ高尾くん素敵だと思います!!まじハイスペック彼氏!!
なんだろうね、黄瀬くんもたぶん同じようなこと出来るんじゃないかと思うんだけど高尾くんのほうがすごい気がします。
真ちゃん心配だから一緒に部活休んで帰るとか!!!!!
アレは二次創作だけの話だと思ってたぜ!!!!
まさかほんとだったなんて!!
夢じゃなかったなんて!!!!!

しかも二人で更衣室行って真ちゃんが高尾くんの前で脱ぐなんて!!!!!!
いや、そこは原作でも風呂とか入ってたけどな。

なんなんだろう、ほかにもすごすぎた。
私が踊らされてるとしか思えなかった。
高尾が全秀徳モブ女を踊らせているとしか思えなかった。




あっでもね、実は火神くんも同じくらい出来るんじゃないかと思うの!ナチュラルに!
紳士だって信じてる。
遅い時間になったらさらっとちゃんと家まで送ってくれる男だって信じてる。
いや、そんくらい黄瀬くんもするかもだけどなんか違うんだ!!!
黄瀬くんは意識してやってる感じ、高尾と火神はナチュラルにやってくれる感じ。
ナチュラルなほうが恋に堕ちる!!!!!!!!(黄瀬くん好きですよ私)


ってゆう趣味です。


ちなみにアニバス見始めたときは火神くんの良さが全くわかりませんでしたが、今ならわかります。
あの子、やるわよ!!!!!
こないだのごにゃごにゃしてるリコにフォロー入れるとことか「日向ァァァァァァァァお前ぼーっとしてるとリコ獲られんぞォォォォォ!!!!!!!」って思いました。
日向×リコいいと思ってます。
火神くんかっこよかったです。









ジャンプで赤司様のターン始まりそうらしいですね?もう始まってるんですかね??秀徳らしいですね??
実は全くわかってませんが。←

赤司様も高緑も楽しみです。



がんばって誠凛ユニと海常ユニ作ります。海常ジャージも出来たら・・・
黒子っちはまだ細身だから肩出そうか出せるかギリギリ・・・って思ってるけど黄瀬くんはガタイいいしアウトかなって思うと逃げるためにジャージほしいなって。
なんでバスケって肩出てんだろうね・・・
テニスみたいに半袖だったらいいのにーーー!!!



























120721r2.jpg









120721r.jpg


零姫:たゆ    photo:セリカ



加工が迷走・・・なかったほうが良かったかもだけど、ないと私しかないので、その状況に耐えられん^^^^

誰かーーーーーー!!!!!!!センスくれ!!!


腰のリボンはしっかり形を保てるようにすべきだったと反省している。
なぜかそこに考えまわりませんでした。
なぜ。
そしてポーズまったく思い浮かばんかった。
そこは予想してた。ええねん。そもそもうっかりしてたら仲間にすらならへんキャラやしそんなもんっしょ・・・
脇役脇役。








そして我らがアセルス様をレタッチする前に力尽きました。←
また今度怒涛のアセルス様祭りってことで^^
スポンサーサイト
  1. 2012/07/23(月) 21:45:43|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黒子ォォォォォ | ホーム | 懐かしい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/160-70419fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
